2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なおみやげ♪
- 2010/03/03(Wed) -
日本に一時帰国したお友達からのお土産です。

左は、どうしても食べたかったので、買ってきてとお願いした「カカオマカロン」。
期間限定品らしく、食べたいーーと切望してました。

もうひとつは、彼女おすすめのマカロン。これがうまい。
マカロン大好きの私としては、ほっぺが落ちそうなくらい感動しました。

IMG_6667_1wiieiei.jpg
カカオマカロンも味が濃厚で美味。お願いしてよかったー。
カラフルマカロンは、ひとつひとつ味が違ってて、もーうまうま。おいしかったー。
ありがとうございました。


そして、彼女のステンドグラスを紹介しましょう。
一緒にステンドを初めて、1年半くらいかな。

もともととってもおしゃれなんで、ここにも彼女のセンスが光ります。
色合いが素敵でしょ。

IMG_6669_1shshhs.jpg

私のはというと、戸棚から物がステンドの上に落ちてきて破損したまま、まだ修復出来てません。
そろそろしっかり修復しないと。
それが出来ちゃうからすごいよね、ステンドって。
また後日アップします。
この記事のURL | ステンド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ステンドグラス始まりました♪ | メイン | カーディナル♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/621-d6a87590
| メイン |
