2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーディナル♪
- 2010/02/18(Thu) -
久しぶりのカーディナル♪

鳴き声が特徴があるので、いればすぐわかります。

先日も声を確認するも姿を見つけられませんでしたが、今日はお向かいさんの木に来ていました。

早朝マイナス5度。相変わらず寒いです。

DSC_0003_1eee.jpg

毎晩オリンピックで白熱してますね。

私もTVでチェックはしているものの、やはりここはアメリカ、アメリカ人が活躍するところが撮されます。

だから、日本人は上位に食い込まないとTVで観られない。とほほ

がんばれ、日本。    高橋君がんばれ。

でも、アメリカ人のユニホームはかっこいい。洗練されてます。さすがラルフローレン、おしゃれです。

この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なおみやげ♪ | メイン | 朝の写真♪>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19 12:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 真っ赤 -
カーディナルって本当に綺麗ですね!!
大きさはハトぐらい?
どんな鳴き声なのかなぁ。。

高橋君、銅メダルでしたね!!
男子フィギアは小田君も小塚君も頑張りましたよね~
TV見て感動しちゃいました。
女子も頑張って欲しいなぁ。。
2010/02/20 22:50  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
青い空に赤いカーディナルは際立ちますね。
そっかぁ、オリンピックは国ごとに写すところがちがうんですよね。
ラルフローレンのユニホーム、ドン小西(だったかな?)が大絶賛してましたよ~
なるほど納得なユニホームですもんね。
2010/02/22 23:14  | URL | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/26 12:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05 12:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-276ラーまあママさんへ
大きさは鳩ほど大きくなく雀ほど小さくない感じですかね。鳴き声をビデオに撮りたいなー。
でも、かなり用心深い鳥でシャッター音でびっくりして行ってしまうほど。
高橋君よかったー。いつもプレッシャーに弱いんだけど、今年は違いましたね。

v-276じゅんちゃんへ
いつ見ても綺麗な鳥です。♀は普通の色なんですけどね。
オリンピックは楽しめましたね。
やっぱ日本人、日本を応援してましたよ。
2010/03/07 13:34  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/617-0423fae0
| メイン |
