2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も学校が休みになりました♪
- 2010/02/10(Wed) -
昨日からの雪が積もり、今日も僕ちゃんの学校が休みになりました。
昨日からたぶん休みになるだろうと予測し、僕ちゃんおおはしゃぎ。そういうところはやっぱ子供です。

マロンは朝から寒くて、毛布にくるまってます。
IMG_6629_1hshhs.jpg

今日は学校が休みでも、わんこたちのグルーミングを予約しているので、おでかけしなくちゃなりません。
雪道、気をつけなくっちゃ。

最近は、「PETCO」というペットショップのグルーミングがまあまあよくて、前回お願いした男の方が
上手だったので、今回もご指名でお願いしました。
IMG_6635_1hdhdh.jpg

主要道路は塩がまかれているので、雪は無いのですが、我が家から出る道がまだ雪がいっぱい。

いつもの池の公園も、池がどこなのかもわからないくらい。

IMG_6641_1ggg.jpg

家の前の道路です。

IMG_6644_1gggg.jpg

我が家です。今日はマイナス5度です。まだまだ真冬です。

IMG_6646_1ggg.jpg

2匹ともとっても綺麗になって帰ってきました。
顔をうずめてくんくんかいでしまうほど、2匹ともバニラの甘いいいかおりです。

でも、マロンはどっとお疲れみたいです。

IMG_6653_1hshsh.jpg

シェルは相変わらず玄関前で寝ています。ちょっと赤目ね。

IMG_6663_1hshhs.jpg

明日はどうかなー?
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝の写真♪ | メイン | 違反チケットもらっちゃいました♪>>
コメント
-  -
ワンちゃん可愛い~
バニラの香り良いですねぇv-22

雪がスゴイ~
日本では昨日は20度位で暑かったですよ~
でも今日は寒いですが。。v-229

大雪で学校が休みだなんて嬉しいですよねぇv-274
2010/02/10 21:37  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-276なおこさんへ
20度にもなるなんて、暖かそう。
20度なら半袖でもいいくらいですね。
こちらはまだまだ冬景色。早く春にならないかな。
2010/02/14 00:41  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/614-e4b8e2c5
| メイン |
