2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来た来た黒UGG♪
- 2010/01/30(Sat) -
欲しかった黒いUGGが届きました。

日本で買うと正規値段でなんと3万円なり。ひえーーー。ブーツに3万ですか。

ちなみにこちらの正規値段は$150なり。それでも高いと思った私は、ebayを利用することに。

実はちょっと心配だったんだよね。こっちでは、中敷きもこもこはとっても快適なんだけど

日本で果たして履くかしらん?

でも、友達に聞いたら大活躍しているとのこと。それならと

友達にどんなバイヤーがいいかいろいろ御指南頂き、自分ではまだ自信ないので、

友達の旦那さんに頼んでゲットしてもらいました。なんと$123でゲットです。

私にとって、2足目のUGGです。

IMG_6627_1fdfdf.jpg

去年は、うまくクリアランスでゲット出来たんだけど、今年の新作のこのタイプはもうすでに黒が手に入らない

状態だったんであきらめていたんだよね。

やっぱ履き心地は最高です。 フィット感が違うなー。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<池の公園♪ | メイン | 今日も少し雪積もってます♪>>
コメント
-  -
安いよ! いいのが買えたね~
日本でも履いている人、ちょくちょく見かけます。
さすがにアメリカ程ではないけどね。
やっぱ、違いますか。履き心地。
うやらましいi-228
2010/01/31 22:16  | URL | なごみ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
UGG・・・買えません(><)
ほしい・・・

こちらは、お値打ちなムートンブーツが流行っていましたよ~
若い子はもちろん、同年代の母達も履いていました
(私の周りでは少数ですが(^^;)

結局、手に入れられないままこの冬は終わりそうです~
2010/02/02 08:22  | URL | chikabi #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
UGG、日本で流行ってますね。
最初、ウグって読んでいた私。
偶然テレビでアグって言うって知りました(汗)
アメリカでもアグって言うのかな?
ちょっと気になったりして。。。

私も流行りに乗り、黒のショートブーツ持ってま~す♪
コレ、あったかいですね。
2010/02/04 18:14  | URL | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-276なごみさんへ
履きごこちいいですよー。でも、なごみさんもご存じのとおり、すこしでも雪が溶けるととてつもなく道路が汚くて、とても履けたもんじゃありません。高い靴なんで汚せないし。結局出番少ないかも。ははっは

v-276chikabiさんへ
私の友達も日本でebeyを使って激安でゲットしているそうです。とても定価では買えないもんね。
私もクリアランスセール命です。

v-276じゅんちゃん
こちらもアグっていいますよ。こっちはアグかエミューが流行ってますね。アメリカは流行が無いように見えて、結構ダウンはノースフェースが多かったりとみんな着ているもの一緒です。これもきっと流行なのかな。
2010/02/14 00:47  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/612-307f1e7a
| メイン |
