2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつものマロン♪
- 2010/01/24(Sun) -
いつものマロンはここが定位置です。クッションがあるから、座り心地いいみたい。

ここから、窓を見張っているんです。

IMG_6593_1gsgsg.jpg

IMG_6584_1gsgsg.jpg

かわいいでしょー。でも、他の犬が通ろうものなら、しっかり吠えまくってます。

シェルはその声につられて、じゃー僕も吠えるって感じで吠えてます。

いつもはどてーーーと寝ています。最近、ぶくぶく太ってきたシェルです。

IMG_6592_1gsggs.jpg

ここがシェルの定位置。夜は大抵ここかな。
暑がりなので、部屋で一番寒いところに陣取ります。ドアの隙間の冷風を遮ってくれて大助かりです。
シェルなら、零下でも散歩出来ると思うんだけど、なにしろ人間が、軟弱なんで。

IMG_6595_1fffff.jpg

ここが、玄関。こちらは土間が無いんだよね。基本、土足OKの国なので。
我が家はもちろん土禁です。でも、土足OKのお宅って綺麗にしてるんだよね。

今日は5度ととっても暖かかったんです。おかげで積もっていた雪もしっかり溶けてしまいました。
でも、どんよりした天気は相変わらず。
夕方撮ったので、少しくらいです。

IMG_6594_1gsggs.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日も少し雪積もってます♪ | メイン | 「アバター」を見てきました♪>>
コメント
-  -
1枚目の写真、可愛すぎますぅ!!!!!

癒されました。


しかし、ええとこ座ってますねぇ~。
私がいつも座ってるところなんて・・・・。(;;)
2010/01/25 17:50  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-276りえさんへ
かわいいでしょー。何してもかわいいんだなーこれが。
でも、シェルを激いじめしたり、性格は悪いんだけどね。人間にこびるのがすごいうまいんだよね。甘え上手です。それにメロメロになっている私たちでした。

写真ですが、癒されて下さい。
2010/01/26 16:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26 22:40  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/610-46b1e366
| メイン |
