2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちフロリダに行く♪(ユニバーサル編)
- 2010/01/06(Wed) -
今回は、ディズニーだけでなく「ユニバーサルスタジオ」も行ったんです。

過去2回は行かず。ユニバーサルなんて、大阪のと一緒じゃんなんて、10年前行ったきりのユニバーサルに対して
ふふんっと高をくくっていました。

実は、私は新婚旅行でここに来てるんだよね。13年前に。
その時は、まったく並ばないで全アトラクションを堪能しました。たぶん面白かったと思うのですが。

で、今回は、2日間行ってみることに。

行ってよかったーーーーーー。新鮮に感動しました。
新しいアトラクションもいっぱいあり、どれも面白かったです。
僕ちゃんにとっては、絶叫系が盛りだくさんで最高だったようです。

IMG_6100_1hshhs.jpg
IMG_6122_1gsgs.jpg

乗り物で楽しんだら、ランチです。
ここのシーフードもまあまあでした。今回はシーフードにはまってます。
IMG_6105_1hshs.jpgIMG_6106_1gsgs.jpg

IMG_6107_1gsgs.jpg

ジョーズの前で写真撮影。
IMG_6108_1gsgsg.jpg

パレードはこんな感じ。こちらの「macy’s」というデパートとタイアップしているパレードです。
これははっきり言って、つまらんかった。
IMG_6129_1gsggs.jpg
サンクスギビングデーに行われるニューヨークやシカゴのパレードもTVで見ると、こんなでっかいバルーンが飛んでる
パレード(同じくMasy'sの)なんで、想像できるなー。
IMG_6138_1hshhs.jpg

ユニバーサルは2ヶ所あります。そして、こちらはほとんど絶叫系。僕ちゃんウハウハです。
IMG_6275_1fsffs.jpg
IMG_6272_1hshs.jpg
IMG_6299_1hshsh.jpg

私は乗れる物が少ないけど、水系は好きなので、カッパを買って参戦です。
IMG_6280_1haha.jpg
IMG_6284_1hshha.jpg
この日は特に寒くって、二人の格好を見てもわかるようにすごい寒かったです。ここフロリダなんですけどね。
IMG_6282_1fsffs.jpg
寒いわりに絶叫系は混んでました。水系はまったく待ち時間なし。この寒さじゃねー。
ロビンフッドのショーもありました。これも水かけます。
IMG_6294_1gsggs.jpg
今回2日のユニバーサルでしたが、その2日とも夜ご飯はここで食べました。
「BUBBA GUMP」「フォレスト・ガンプ」ってご存じですか?その映画をテーマにしたレストランです。
おいしい、とにかくおいしいです。日本の東京・大阪にもあるので、ぜひ1度行って見て下さい。

IMG_6271_1fsffs.jpg

IMG_6314_1hshhs.jpg

IMG_6305_1gsggs.jpg
えびづくしーーーーー。
IMG_6317_1gsgsg.jpg
このバケツの中でオリジナルソースと一緒にぐつぐつ。最高にうまうま。
IMG_6319_1gsggs.jpg

また、来年も食べたいーー。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日は学校お休みです。♪ | メイン | ふくちゃんちフロリダに行く♪ディズニー編(ダウンタウンディズニー)>>
コメント
-  -
僕ちゃんは絶叫系が好きなのね!!パパさんも?
私はぐるぐる回転したりしなければ大丈夫だけど…
美味しい物ばかりだね~お土産もいっぱい買えたのかな♪
写真も綺麗だし~いっぱいあって行ったつもりで楽しめました(*^^)v
2010/01/22 15:51  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
フロリダの旅 とっても楽しそ~♪
色んな所に行ってきたんですね。
ブログ読んでいると、どこかに遊びに行きたくなっちゃいます。
美味しい物もいっぱいだぁ~
2010/01/22 22:03  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-276ラーまあママさんへ
私もぐるぐる回転は苦手です。酔っちゃうんだよね。
最近は僕ちゃんにつぃてゆけなくなっちゃった。
年かなー。

v-276ちゅみちゅみさんへ
いやー、今回のフロリダは寒かったんですよー。
日本の寒さを思い出しました。
いつも寒いところにいるから暖かさを求めに行ったんですけどね。残念。
2010/01/23 01:18  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/603-8ec80e4a
| メイン |
