2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちフロリダに行く♪ディズニー編(ダウンタウンディズニー)
- 2010/01/05(Tue) -
ディズニーでのお買い物はやっぱり「ダウンタウンディズニー」です。

ここへ行けば大抵のものは買えます。

我が家は今回25日のクリスマスにここを選びました。
普通は、やっぱりマジックキングダムだろうけど、去年、25日にマジックキングダムを選んだら
どえらいことに。とにかく人人人。人をぬって歩くほど。
空いてる場所を選びました。

ランチはお目当ての「Fulton’S Crab House」
少しお値段は高めだけど、おいしさに間違いなし。
ここはホントにおいしいです。

IMG_6153_1hshhs.jpg


とろけるようなおいしさのロブスターのエキスがたんまり入ったスープ。
これまた絶品のホタテのソテー。このソテーのソース、どうやって作るんだろう?
IMG_6150_2ueu.jpgIMG_6151_1eee.jpg
魚フライはどこでもあるけど、ここのが一番おいしいです。
IMG_6152_1eee.jpg
これまたお約束の「Ghiradelli」。
ここへ着たら絶対食べたいアイスクリームです。
IMG_6156_1hshs.jpg
IMG_6158_1hshhs.jpg

買い物するなら、ここで。
ダウンタウンディズニーにこれば、大抵のものは手に入る。
IMG_6155_1hshhs.jpg

そして、今回のお目当ては、これ。
去年からずっと欲しいと思っていました、「Thomas Knkade’s」1時間くらいこの絵の前で悩んで悩んで、でも、どーしても欲しかったんで今回は思い切って、ご購入。
どーしてもディズニーの思いでに残るものが欲しかったんです。

IMG_5997_1hshsh.jpg

そして、ここダウンタウンディズニーのお約束。最後は「シルク・ド・ソレイユ」。
ラスベガスで初めてシルク・ド・ソレイユのショーを見てから、やみつきに。
「La Nouba」は2度目だけれど、ちなみに来年行ってもまた見たいナー。

もし近場でシルク・ド・ソレイユのショーが見れるなら、絶対見て下さい。感動間違いなし。


この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちフロリダに行く♪(ユニバーサル編) | メイン | ふくちゃんちフロリダへ行く♪ディズニー編(ハリウッドスタジオ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/602-576330f0
| メイン |
