2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちフロリダへ行く♪ディズニー編(ハリウッドスタジオ)
- 2010/01/04(Mon) -
今年で連続3回目の冬のフロリダ。
相変わらず、こちらに着たら、精力的に買い物もしています。
今の時期は、クリスマスセール真っ盛り。
我が家の狙い目はアウトレットの「The North Face」のダウン。
アウトレットということもあって、こちらでも非常にお値段が高いこの商品もかなりお買い得。
しかし、残念ながら、今回ダウンは品薄でした。こんなに寒いのにーーーー。
いつも思うけど、セール時期のアウトレット店はどこもすごい状態。とにかく商品がめちゃくちゃ。
人も多いので、見るのが大変です。
泊まっているホテルのまわりにアウトレットやモールが多いことから、私と旦那・僕ちゃんは別行動する日も。
私は有意義に車でモールをはしごさせてもらいました。

でも、今回、それとは別にアウトレットに日本で大大大好きな「beard papa」のお店が出店してるではありませんか。
実は夏に帰国した際も食べたくなっていろいろ探したんだけど、もう閉店してる状態で、ゲット出来ず。
それが、このフロリダで食べることが出来るなんて。
ここに滞在している間、5回も買いにいっちゃった。味も一緒で超満足しました。

IMG_6263_1hdhd.jpg

今日は「ハリウッドスタジオ」です。
ここは、絶叫系も多くあります。最近の私はもう絶叫系が乗れなくなっちゃった。
怖いというより、気分悪くなる。これって年ってこと?
僕ちゃんは、絶叫しまくるわりには、絶叫系大好き。

IMG_6026_1jdhd.jpg

目の前に見えるタワーは、「タワー・オブ・テラー」。そこに一目散。
IMG_6028_1sgs.jpg

私は一人待ち時間を利用して、二人が力を入れないショー系を見たりしました。
「美女と野獣」
IMG_6036_1gsgs.jpg

今回は写真が少ない。ほとんどビデオです。
また、アップ出来たらいいなーと容量不足のノートパソコンではねー。

ここは、このイルミネーションをみなくっちゃ。
幻想的で素敵なんだよね。

IMG_6043_1hshs.jpg
IMG_6046_1hshs.jpg
IMG_6076_1gsgsg.jpg
IMG_6063_1hshs.jpg

やっぱ、こういうのに癒されるお年頃なのかしら。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちフロリダに行く♪ディズニー編(ダウンタウンディズニー) | メイン | ふくちゃんちフロリダに行く♪ディズニー編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/601-87f89634
| メイン |
