2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は学校お休みです。♪
- 2010/01/07(Thu) -
今日は、昨日からの雪のせいで学校がお休みになりました。

ここのところのイリノイはとっても寒いです。マイナス15度以上の日もありました。
さすがにマイナス10度以上になってくると、身の危険を感じる寒さです。

今日は雪が降っているせいかマイナス5度。体感温度的には、まだましって感じかな。
それでも、どんどん雪降ってきてます。

早朝から電話が鳴り、学校が休みの連絡が入りました。ついでTVのテロップを確認。
他にもパソコンやラジオでも連絡されるようになってます。
スクールバスだし、歩きの子供たちもいることから大抵雪が積もると休みになるかな。
極寒日も休みにすればいいのに。

ともあれ、朝から僕ちゃんはおおはしゃぎ。こうゆう休みっていうのがうれしいらしい。
でも、旦那さんは会社に行かねばならないので、朝から二人で雪かきです。
IMG_6550_1jsjslss.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<僕ちゃんのお友達♪ | メイン | ふくちゃんちフロリダに行く♪(ユニバーサル編)>>
コメント
-  -
学校がお休みになるくらい、雪がすごいんですねぇ~
-15度ってどんな世界なんだろう??
寒すぎて私動けないかも・・。
2010/01/08 20:54  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

マイミクさんになって貰う前から
ちょくちょくふくちゃんのブログにはお邪魔させてもたてましたが
もう、3年になるんですね
月日の過ぎるのは本当に早いです

最初は慣れないアメリカの生活不安がいっぱいな気持ちもブログからヒシヒシ伝わってきました

それが今ではアメリカ生活を楽しんでいらっしゃるんだもんね

慣れって凄いですね

私の憧れのフロリダ旅行記のup楽しみにしています
2010/01/08 22:37  | URL | ハルうららママ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメント遅くなりました。 -
v-276なおこさんへ
日本だと北海道の旭川当たりと似ているらしいです。
なおこさんのいくシンガポールは寒くないだろうし、快適そう。いいなー。

v-276ハルうららママさんへ
今年もよろしくお願いします。ブログ見て下さってたんですね。ありがとうございます。
最近は慣れっていうより惰性になってますが(笑)
でも、2年も住んでて英語力がこの程度っていうので、
たまに落ち込むこともあります。
今年も頑張ります。
2010/01/23 00:55  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/597-537e1406
| メイン |
