2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅くなりましたが、メリークリスマス♪
- 2009/12/25(Fri) -
ブログアップが滞っておりました。
まだ、ステンドグラスもアップしてないし、というのも理由があって、完成間近、いやほとんど完成していたんだけど
アクシデントで中のガラスが3枚割れてしまったんです。
あとは、磨き粉で磨いて、枠にはめるだけの段階でした。自分の工房だーなんて油断していたのがまずかった。
そこは基本的に物置。たくさんの荷物も積み上げられているわけで、何かの拍子にその積み上げられた荷物が
落ちてきて、運悪くステンドの上に落ちちゃった。
修正は可能のこと。そこはすごいよね。ほら、教会などにある昔のステンドも同じように修復しながら現代に
まで保存されているんだよね。すごいよ。
と、まーまだ修正出来てません。しなきゃいけないのに、次のランプの回が来てしまった。つまり非常にばたばたなのです。次はランプを作るんです。その間に修正頑張りたいと思います。ステンドの報告でした。

そして、
ふくちゃんちは、ただ今フロリダ旅行中です。追って旅行記は後ほどアップしたいと思います。
フロリダ、ぬくぬくのフロリダのはずが…。

大変遅くなりましたが、皆様メリークリスマス。遅すぎーーーー。

ご近所さんのイルミネーションでご挨拶します。綺麗でしょ。

DSC_0008_2hshs.jpg

IMG_5899_1kdsks.jpg

こちらは毎年話題に上るご近所さん。すごい数の雪だるま軍団。いったいどこにしまっているのか?
DSC_0002jdjsk.jpg
Mさんによる激写。道路際にあるため、非常に撮りにくいのに撮って下さいました。うれしーー。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます♪ | メイン | 寒い♪>>
コメント
- 有難うです -
ご無沙汰してますm(_ _)m
年賀状有難うございました~♪
こちらは喪中にて年賀状は無理ですが、お元気そうで何よりです☆また会える日を、楽しみにしています。
2010/01/01 16:52  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/595-0100b991
| メイン |
