2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い♪
- 2009/12/16(Wed) -
2年以上もここに住んでいますが、やっぱりこの寒さには慣れない。
寒い。
ただ今、朝の8時前。旦那さんは7時に出勤、僕ちゃんは7時15分にスクールバスに乗って学校に行きました。

私はというと、今日はESLの日。9時くらいに行けばいいので、ちょっとのんびり時間です。
大抵は2度寝してますが。

やっと、パソコンがバージョンアップされ結構さくさく動いてくれるようになった。
でも、昨日はかなり長いメールを打っていたら、いきなり動かなくなってアウト。
その時の哀しいことといったら。とほほ。

今日の温度は、マイナス8度。
IMG_5873_1hsjsj.jpg
外に出て写真を撮るのもつらいです。
IMG_5876_1jjak.jpg
空気澄みわたってて、鼻毛凍ります。
IMG_5877_1ksksk.jpg
マロンはやっと風邪治ったみたい。でも、寒いのか毛布にくるまってます。暖房がんがんにしてもどこか冷える我が家。
IMG_5882_1kajja.jpg
シェルはマロンの風邪を移され、ただ今くしゃみ連発中。
でも、シェルは寒さに強い。いつも玄関ドアの前に座り込んで隙間風をシャットアウトしてくれます。
いつもこのようにぬかりなく外を警備。さすがウオッチングドッグです。
IMG_5889_1kjaka.jpg
これは、クリスマスプレゼント用に作成したステンドです。
IMG_5866_1jsjsj.jpg
窓際ですとこんな感じ。
IMG_5868_1jsjsj.jpg
喜んでくれるかな。
この記事のURL | ステンド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなりましたが、メリークリスマス♪ | メイン | これぞイリノイの冬、寒い♪>>
コメント
- 可愛い~♪ -
マロン君の風邪も治ったようで良かったです!
やっぱり毛布に包まってますね♪可愛いなぁ
シェル君は隙間風が心地よいのかな~ラッキーと一緒♪
プレゼントのツリー、可愛いですね!!
私もこんな可愛いのプレゼントされたら喜んじゃうわ~(^_-)-☆
とっても寒いみたいなので風邪などひかないように気を付けてね。
2009/12/19 22:00  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/593-13163fc2
| メイン |
