2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のハロウィン♪
- 2009/10/31(Sat) -
今日はハロウィン当日です。

我が家のわんこたちもはハロウィンです。シェルはかなり迷惑そうですが。
IMG_5441_1hsgs.jpg
IMG_5438_1hdgd.jpg
IMG_5174_1hggg.jpg

みんな思い思いの仮装をして「Trick or Treat」「Happy Halloween」と声をかけてくれます。
IMG_5442_1hdhd.jpg
IMG_5445_1jhshs.jpg
IMG_5446_1gsggs.jpg
IMG_5448_1hshs.jpg
IMG_5447_1hshs.jpg

やはり今年も大忙し。何組来たか数えきれませんが、バケツ2杯は用意していたお菓子はすっかり無くなりました。
シェルは、スケボーの子供に反応しておさわぎしてましたが、あとはおとなしくしててくれて、結構
みんなから喜ばれました。
今年はこのあと、お向かいさんが食事に呼んでくれたので、一緒にホットドッグを食べました。
今年もハロウィンも終わったなー。

来週は僕ちゃんの学芸会です。
腰の具合も徐々に良くなっているようで、もうそろそろ来週からは普通の生活に戻れそうです。
でも、痛みが完全に取れるまではまだまだかなー。年だしね。ははは
ただ、今年のゴルフは終わったかな。今年はまだまだやる気いっぱいだったのに。
調子もあがりつつあったのになー。残念。
テニスに復活出来るように、もう少し安静にしておこう。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<落ち葉集め♪ | メイン | Halloween Treat Feast -UPtown♪>>
コメント
-  -
腰の具合よくなってきてよかったですね。ゴルフは寒くなってくると余計に腰に負担がきそうなので、無理はしないでくださいね。
シェルちゃんとマロンちゃんの仮装もとてもかわいくて似合ってます。
子供たちもなかなかユニークな仮装ですね。顔に釘が刺さっているこのとか、どうやって作ったのか知りたいです。
2009/11/02 22:41  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
シェル君、ほんと嫌そうなお顔
もこもこでとっても暖かそうな衣装だから暑がりシェル君はそんな顔しているのかしら?
ワンコ用も素敵な衣装があるんですね。
2009/11/02 22:58  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34きぃーさんへ
今年はゴルフに全力をかけていて、かなり調子も上がってきていたのにね。今年はもう終わりです。とほほ。
シェルマロンの仮装はとっても人気でしたよ。

v-34ちゅみちゅみさんへ
ははは、かぶり物は苦手みたいです、固まってましたから。
マロン用にホットドッグもあったけど、まさにウインナードッグなので、やっぱカボチャにしました。来年も使おう。
2009/11/06 16:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/584-7cdf9fda
| メイン |
