2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Halloween Treat Feast -UPtown♪
- 2009/10/30(Fri) -
先週初めて「ぎっくり腰」というのをやって以来、やっと少し時間を持ってパソコン前に座ることが出来るようになりました。
先週、風邪ひいてめずらしく熱出して、あー治ったかなと思っていた矢先、マロンを中腰で抱っこした際、腰が「ぐぎっ」、まさに「ぐぎっ」です。そのまま動けない。旦那も出張中で困った困った。
でも、なんとかはってでも、ベッドに潜り込み、でもそのまま動けない。
何日かは、もーずっと僕ちゃんに世話になりました。どーも迷惑かけました。
さらにお友達にもいろいろ援助頂き、ほんとにほんとにありがとうございました。

ぎっくり腰のおかげで楽しみにいていたHalloweenのHaunted Trailは行くことが出来ませんでしたが、今日は、Halloweenの前日に我が町のUPtownで行われた「Treat Feast」にみんなで出かけました。

今年は、朝から雨だったので、行こうかかなり悩みましたが、始まる1時間前にはしっかりやんで
一安心。誰か強力な晴れ人間がいたのかな?

お店の人たちもこんな感じ。
IMG_5411_1shsh.jpg
IMG_5422_1ndss.jpg
今年の黒3魔女はこんな感じです。なかなかでしょー。ばっちりきまってます。
IMG_5433_1hshsh.jpg
今年は大人の仮装が少ないのか、結構うけましたよ。へへへ
IMG_5135_1hhgg.jpg
どーでしょー。違和感ないでしょ。ははは
IMG_5412_1hggf.jpg

子供たちも超かわいいー。うー私も今度はフェアリーに挑戦したい。もう黒はあきた。(無理ーーーー)
IMG_5431_1hshhs.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のハロウィン♪ | メイン | 紅葉♪>>
コメント
-  -
黒3魔女似合ってます!!ふくちゃんさんは、真ん中の魔女ですか?一瞬、誰だかわかりませんでした。
私的にはインディアンのお兄さんも素敵です。
2009/11/02 22:37  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいなぁ~!
楽しそう!!

ウチの子は「今年は1回もハロウィンしてへ~ん」って言うてました・・・。

日本ではこういうの無いんやで・・・・と言うときました。(;;)

知らん間にハロウィン終わってたって感じです。
淋しい~。
2009/11/03 09:57  | URL | りえ #NNZ72WTo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-34きぃーさんへ
ハロウィンはこちらならではですね。ここでしか出来ないもん、楽しんでます。
真ん中の怪しい魔女です。今年はサングラスにしてみました。

v-34りえさんへ
去年、皆さんに大受けしたので今年も。
来年は6魔女くらいにしたいなー。
日本もやればいいのにね。学校で仮装するとか。
ほら、学校でもパジャマデーとかあったでしょ。
日本もたまには羽目はずしてやればいいのにね。
2009/11/06 16:07  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/583-afcba45b
| メイン |
