2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カバーブリッジフェスティバル♪
- 2009/10/11(Sun) -
お隣の州インディアナで行われたカバーブリッジフェスティバルに行ってきました。
私の英語のチューターさんのジェーンお勧めのフェスティバルです。

2時間ほどかかるので、朝早めに出発。人が多いのが予想されるため、シェルマロンはやっぱり
お留守番です。

いろんなところで、フリーマーケットが開かれています。
お目当ては、ロックビルという町のダウンタウン。アンティークもたくさんありました。
IMG_5106_1uds.jpg
ダウンタウンのあっちこちにお店が開かれています。
IMG_5109_1uhsai.jpg
お目当てのアンティークは値段が高め。思ったように収穫はありませんでした。

カバーブリッジを見に車を走らせます。普段、ほとんど車は通らないんじゃないかと思うような道を通ったり、今日すれ違う車は同じようにカバーブリッジを見に来ていました。
DSC_0004_1hsa.jpg

これは古くて1876年。なんとなく趣がある。
川も広くて、なんとなくマディソン群の橋のよう。
DSC_0011_1h;as

DSC_0015_1jhoids.jpg

DSC_0021_1kjnsajk;

カバーブリッジといえば映画「マディソン群の橋」で有名ですが、こちらでは、橋にこのような屋根が
あるのはめずらしくありません。木を雨から守るのと凍結防止のためです。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ステンドグラス♪ | メイン | 寒~いゴルフです♪>>
コメント
-  -
カバーブリッジフェステバル行ったんですね。去年行きたかったけど行けなくて、後日カバーブリッジを見に行ったことを思い出しました。途中がすごい山道で、舗装されていない所もあったような・・・。紅葉しているとさらにきれいな景色ですよね。
1枚目の写真に写っていたアンティークショップにも行ったけど、見た目よりも奥行きのあるお店で、値段が高かったような気がしました。
2009/10/17 19:51  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-34きぃーさんへ
きぃーさんがカバーブリッジの写真を撮っていたのを思い出して、今年は行くことにしました。紅葉もあわせてと思ったけどちょっと早かったかな。
アンティークは高かったですー。50%オフのもあったけど、元値が高いからね。もーぼったくりだよ。
やっぱサードサンデーマーケットだね。
2009/11/06 15:43  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/575-666231ba
| メイン |
