2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rさんの送別会♪
- 2009/09/28(Mon) -
こちらで大変大変お世話になったRさんの送別会が行われました。

Rさんはうちの旦那さんの上司でもある副社長の奥様です。
とっても気さくで面倒見もよく、やさしくてかわいらしい方です。

今回の帰国は、旦那さんよりも早く帰国することになりました。
と、いうのもRさんが目に入れても痛くないほどかわいがっている猫のプーチコちゃんの
狂犬病抗体検査の期限が切れてしまうため、それに間にあうように帰国されます。

みんなで「注射してもう少し長く居て下さいよ」と何度かお願いしたんですが、
プーチコちゃんに2度も辛い思いはさせたくないとの親心から帰国を決意されました。
(猫の場合、麻酔も必要だったりと、注射一つにしても大変です)

今日は、中華料理のお店で、送別会です。
おいしい食事、楽しい会話のあと、みんなからのお手製のメッセージカードを贈呈しました。
(プーチコちゃんの写真入り)
DSC_0001_hjkkllo.jpg

みんなで集合写真です。
IMG_5077_1juguiu.jpg

Rさんには、最初にアンティークを教えて頂き、おかげでドップリアンティークにはまることが出来ました。(笑)ESLも一緒で、MCGというクラフトの会も一緒で、獣医さんも紹介してもらったりと
考えればお世話になりっぱなしです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
お嬢さんがこちらにいらっしゃるので、またこちらに遊びに来て頂けるのを楽しみにしています。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アメリカちっくなお店♪ | メイン | APPLE'N PORK FESTIVAL♪>>
コメント
-  -
Rさんいよいよ帰国なんですね!
私もとってもお世話になりました。
集合写真、ブルーミントンに私の知ってる人がだいぶ少なくなってしまった気がします。
なんだか寂しいですね。
2009/10/05 11:43  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

-  -
また一人帰国されるんですねぇ~。
しかも、それがRさんってのは大きいですよね。

見送る側は辛いです。

私まで淋しい気持ちになってしまいますぅ。
2009/10/05 13:31  | URL | りえ #NNZ72WTo[ 編集] |  ▲ top

- コメント遅くなりました。 -
v-34なーさんへ
ほんとにさみしくなりました。また、Rさんとランチに行けますね。いいなー。
今度はおこちゃまを見せれますね。

v-34りえさんへ
なんかここまで減ると取り残された気分です。
だって、今じゃ私が知っている駐在組さんたちは日本のほうが多いんですもん。
2009/10/17 16:58  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/571-4a420b17
| メイン |
