2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
APPLE'N PORK FESTIVAL♪
- 2009/09/27(Sun) -
今日は、待ちに待った「APPLE'N PORK FESTIVAL」です。

そんなに楽しみだったのかというとまーすごいってわけではないが、
それなりにおいしいものが食べれるし、掘り出しもののアンティークに出会えるかもという期待もあり
年中行事でもあります。

我が町から、人の背丈よりもぐーんと大きくなったとうもろこし畑を横目で見ながら、車で30分くらい。
IMG_5063_1ydhs_1.jpg

早く来たはずなのに、ただの路駐はもう車でいっぱいです。
IMG_5066_1hduds_1.jpg

会場内も人でいっぱいです。
IMG_5036_1jisur_1.jpg

こんな感じでいたるところにクラフトなどが売られています。
IMG_5040_1udsjd_1.jpg

食べ物も豪快に作っています。
IMG_5043_1jdu_1.jpg

ここでの楽しみの食べ物は、このポークチョップ。これはうまい。食べ応えがあります。
去年初めて来たこのフェスティバル。これくらいしか食べるものないなーと思っていましたが、
今では、どれも抵抗なく食べれます。おいしくさえ感じてしまいます。
IMG_5027_kklsa_3.jpg

これは「Pig Tails」というフライドポテト。チーズをつけて食べます。
私は、ベイクドポテトにチリソースとサワークリームをかけて食べるのが好きだな。
IMG_5053_1hdud_1.jpg

別件だけど、ジーンズにTシャツスタイルがほとんどでしょ。
ほんとにみんなこんな感じなの。だから、私もスカートは滅多にはかなくなっちゃった。
おしゃれしていくとこがまったく無いんだよね。それはそれでちょっとさみしいかな。
IMG_5041_1jdsue_1.jpg

豪快に作るスープ。
IMG_5059_1uidjdu_1.jpg

ハムをここで薫製にしています。
IMG_5060_1yshs_1.jpg

IMG_5045_1hduye_1.jpg

おやくそくの生バンドです。
IMG_5055_1hdud_1.jpg

お腹もいっぱいになったし、大好きな「アップルサイダー」(リンゴの生絞りジュース)を1ガロン買って
帰りました。今年も満足満足。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Rさんの送別会♪ | メイン | ワイナリーへ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/568-0adbaa00
| メイン |
