2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイナリーへ♪
- 2009/09/24(Thu) -
今日は、みんなでお弁当を持って、フィールドトリップ(遠足)です。

町から、20分くらい車で西へむかうと、そこにワイナリーがあります。
近くにありながらその存在を知りませんでした。

IMG_4991_1kjkj.jpg

IMG_4992_1jhiu.jpg

IMG_4993_1yfyt.jpg

本来なら葡萄狩りも出来たんですが、時期すでに遅く2週間前に終わっていたそうです。

今日は、ワインの試飲だけしました。

IMG_4999_1tdytf.jpg

ゆっくりワインを頂きながらの昼食です。眼の前にある葡萄畑を眺めながら、お弁当を頂きました。

IMG_5002_1tdytf.jpg
今日は雨マークだったので、空はどんよりしています。
少し、肌寒いです。

IMG_5003_1dtrdyj.jpg

気持ちよーく爆睡の猫ちゃん。たしかに私も眠い。お腹いっぱいになったらさらに眠くなっちゃった。
最近、眠いんだよなー。
IMG_5001_1dtdyt.jpg


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<APPLE'N PORK FESTIVAL♪ | メイン | うちのトマトは?>>
コメント
-  -
私も行ってみたいワイナリー
海外ならでわですねぇ♪

いいなぁ~ワインの試飲。
来年はぜひぶどう狩りも楽しんで下さい~
2009/09/26 22:53  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-34なおこさんへ
日本で覚えているワイナリーはたしか北海道にあったなー。でも山梨あたりにもあった記憶があります。
試飲もお金を取るところもあるんですよ。
2009/10/04 13:57  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23 15:50  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/567-5bb1c7c1
| メイン |
