2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーターラビット?♪
- 2009/09/08(Tue) -
庭でなにやら、うちのわんこたちが大騒ぎ。どーしたのかなと覗いてみると、

そこには、うさぎがいました。

DSC_0037_15363.jpg

うちのわんたちの甲高い声を気にも留めずに芝生にたたずんでいました。
このうさぎ、どんな種類のうさぎなんだろうと調べてみらた、「アナウサギ」というのに似ているな。
さすがに私が近づいて撮影するのはこれが限界でした。そそくさと逃げられちゃった。

DSC_0029_174623.jpg

マロンはやっぱり猟犬の血が騒ぐようだし、シェルは警戒心の固まりみたいな犬だし、吠えるのが
仕事だしで大騒ぎ。でも、いなくなって、がっかり。

ふてくされて寝ちゃった。
DSC_0022_18473.jpg
この記事のURL | ふくちゃんちの庭 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もっと近づくと♪ | メイン | ゴルフ日和♪>>
コメント
-  -
お庭にウサギがいるなんて~自然でいいね^^
芝生の緑にウサギが可愛い♪
マロンくんは捕獲したかったのかしら~?
2009/09/11 09:05  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 秋ですね -
 春と秋はいつもよりたくさんの動物を見ることが出来ますよね。暑い夏が終わると早々と冬支度をするブルーミントンの動物達、本当に懐かしいです。

 あ、でもうちの金魚くんたちも食欲が落ち着いてきて、休んでいる時間が多くなってきましたよ。水温からも季節を感じるって動物ってすごいですよね。

 シェル君マロンちゃんも狩の季節にむずむずされているのかもしれませんね。そうそう、この日記を見てうちのちびたちはワンコさんたちに黄色い声を上げていました。ワンコ君たちは子供達のことまだ覚えてくれてるかな??
2009/09/11 21:39  | URL | lisa #eBIioVI2[ 編集] |  ▲ top

-  -
ホントだぁ~
ピーターラビットだぁ~
かわいい♪
良いですねぇ、お庭に可愛いうさぎが来るなんて!!
ワンちゃん達は大騒ぎですけどね。

2009/09/11 22:31  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ウサギの写真、よく撮れていますね!
私はヨセミテ公園で野生のウサギを初めて見て、なんとか写真を撮ろうとしたのですが、できませんでした~。
2009/09/12 01:19  | URL | あるる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うさぎを見つめるシェルちゃんとマロンちゃんの背中がとてもカワイイi-178です。
2009/09/13 00:13  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-34hiromiさんへ
庭には、うさぎもリスもやってきます。道には鹿やアライグマもいるし、でっかいねずみみたいなのも。
ダックスはもともと猟犬なので、血が騒ぐみたいですよ。シェルを追っかける時もショートカットするし、追い込み方が違います。

v-34lisaさんへ
ワンコ写真を度々掲載しますので、子供たち見てねー。
こちらは樹木が紅葉しだして、落ち葉もどんどん増えてます。冬支度の動物たちは、ぶくぶくした感じですよ。
家に生き物がいるって、楽しいですよね。金魚君、どんどん食べて大きくなってね。

v-34なおこさんへ
どこからかやってきますね。たぶん穴ほって、どこかにいるのだろうけど、よく出没します。
反応するのは、わんこばかり。子供も最初はわーって感動してたんだけどね。

v-34あるるさんへ
ヨセミテですかー。自然の旅行は、犬連れが難しいので、なかなか縁がない我が家です。
きっと景観がすばらしいんだろうね。
いろいろ旅行してますね。満喫してますねー。

v-34きぃーさんへ
いやーひたすらワンコたちはうるさいですけどね。
わんこたちがどれだけ甲高い声で吠えようがうさぎは知らん顔。うさぎのほうが一枚上手かな?
2009/09/13 06:19  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/564-216dc209
| メイン |
