2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴルフ日和♪
- 2009/09/01(Tue) -
やっとゴルフに快適な季節がやってましりました。

ここのところ肌寒い日が続きましたが、今日は丁度よい23度くらい。

風が涼しくきもちよいゴルフ日和となりました。

ここのシティーは、安いところでは、18H$16とめちゃ安い。日本では考えられない値段で
プレイする事が出来ます。
ここに居るうちはたくさん楽しもう。きっと日本に帰ったら、月1回くらいになっちゃうだろうな。

ただ、こちらのコース、ラフにボールが入ると探すのに一苦労。ボールが丁度隠れる長さの草なんだよね。しかもかなり剛草。けっこう食われました。

IMG_4927_17766.jpg

グースのうんぴをよけながら歩かないといけません。
いたるところにグースがいます。当たったら、やばいんだけどなー。

IMG_4929_187878.jpg

ここは少し高台になっているので、地平線がみえます。
まわりは平地のとうもろこし畑です。
IMG_4933_15973.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ピーターラビット?♪ | メイン | シュガー・グローブへ♪>>
コメント
-  -
18ホールでそのお値段はメチャ安ですね。
そのお値段なら、通ちゃいますね。

うんぴをよけながら歩くのは大変だぁ~!!
2009/09/06 20:22  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
ゴルフセットをわざわざ高いEMSで送ったというのに、パパは全然ゴルフに行く時間がない&ゴルフをする友達がいない、で一度もプレイしたことがありません。
プレイ料が安いし、近くにゴルフ場があるしなので、どうせなら一度くらいは行ってよーと思ってしまうあるるです。
2009/09/06 21:40  | URL | あるる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
暑すぎず、寒すぎず、きっと今がゴルフをするにはいい季節ですよね。ここはプレーリー??グースのフンも懐かしいです。週1回できていたあのころに戻りたーい。今は、打ちっぱなし週1ですi-240寒くなる前にしっかり楽しんでくださいね!!
2009/09/07 20:47  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-22ちゅみちゅみさんへ
そーなんです。日本じゃ考えられないですよね。ドレスコードも無いのでTシャツGパンでもへっちゃら。
平地ならではの利点ですね。
グースがいっぱいいる季節なので、うんぴをよけながら、さらに当たらないよう気を使ってます。

v-34あるるさんへ
あるるさんも旦那さんと一緒に始めたらいかがですか。
って、お子さんみえるから一緒には難しいか。
旦那さん、帰るまえにぜひ回ってみて下さい。

v-34きぃーさんへ
そっかー、打ちっぱなし週一回ですか。それが現実ですよね。ほんとここだけの楽しみと割り切ってます。
寒いなかきぃーさんと回りましたよね。なつかしいです。
2009/09/10 14:56  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/563-2690ba39
| メイン |
