2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネオ君、やすらかに
- 2009/08/26(Wed) -
あまりの突然の悲しいお知らせで私はびっくりしてしましました。

先週18日、私の住んでるシティーから車で2時間ほど離れた町に住んでいるマイミクのケイさんの
お宅に遊びに行って、一緒に遊んでいたばかりなのに。元気だったのに。

でも突然のケイさんからの悲しいお知らせ。一緒に遊んだ6日後でした。

ネオ君は、ケイさんにとって、9年も長い時間をともに過ごし、ネオ君の犬生の大半を海外で過ごしてケイさんをずっと癒しつづけてきてくれました。
今年、1月に一緒にアメリカに渡り、ずいぶん生活にも慣れてきて、新しい友達も迎えたところだったのに。

先週はネオ君にあって、僕ちゃんは大喜びでした。大きい犬が好きなので、べたべたしまくってましたね。

虹の橋をわたってもネオ君のことは忘れません。

ネオ君、やすらかに。
IMG_4838_18786.jpg
お友達のパピーちゃんと戯れているネオ君。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日は涼しい♪ | メイン | 続々ブログ更新中♪>>
コメント
- そっか・・・ -
お友達のワンコが虹の橋へ・・・
悲しいですよねぇ・・・
私も、どんどんお友達のワンコが虹の橋へ行くのですが
言葉もかけれません・・・
悲しすぎて、どうしようもないんです・・・・
2009/08/31 10:51  | URL | maro-coco #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
お伺いしたら、ネオのことが書かれていてびっくりしました。そして、とても嬉しかったです。
記事にしてくださって、本当にありがとうございます。
シェパードなのに、うちに来てから競技会に出たりせず、アメリカに来たら訓練にも行かず、うちでひっそりと暮らしていたから、こうして取り上げて頂けて、きっとネオも喜んでいるはずです。

ネオの最後の写真なので、勝手ながら頂いてしまいました。

遊んでくださって、可愛がってくださって、本当に心から感謝しています。
2009/09/01 04:26  | URL | ケイ #PXAqqUm2[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-34maro-cocoさんへ
突然のことで、本当にびっくりしています。
私も友達のわんこの悲しいお知らせを聞くたびに
悲しくなります。
わんこ持ちはみんな一緒。同じ気持ちになるんでしょね。

v-34ケイさんへ
そうだ、写真。差し上げなければいけなかったですね。
気が利かなくて。
一緒に遊んだ思いでとともに、ネオ君を偲ぶことが出来たらとブログに書きました。
すこしづつ元気を取り戻しているようで、よかったです。

2009/09/01 11:51  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/560-7159c1c9
| メイン |
