2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪いよいよアメリカに帰国です。
- 2009/08/03(Mon) -
僕ちゃんの友達にも会いました。

でも、最初はなかなか会いたがらない。恥ずかしいんだろうね。
やっと会っても、しゃべらない。声がわりにびびってしまったみたい。思春期は難しい。
そしたら、友達からの電話。それで一気にテンション上がって、うれしくなっちゃった。
その後、しゃべらなかった友達とも再度合流し、楽しく遊びました。
やっぱり昔からの友達はありがたいね。
僕ちゃんはすごい楽しかったそうです。ありがとう。いい思いでが出来ました。
また2年後だとますます難しくなってきそうだなー。


さあ、いよいよ最終日。
最後の日は、両親と妹、私、僕ちゃんでお好み焼きを食べに行きました。

そのあと、最終の買い物、そして荷造りです。

今回の帰国では、妹にずいぶん世話になりました。さらにあと始末までなにからなにまでありがとう。
また、お土産期待してて下さい。

最終日の夕方、翌日のフライトが早いため、セントレア国際空港のホテルで1泊しました。

そして、翌朝、僕ちゃんとふたり荷物をごろごろさせながら、空港に向かいました。

また、この日本をあとにするんだナーと飛行機の中から、日本の景色を眺めました。

このあと、セントレアから成田へ、そして成田からシェル・マロン・旦那の待つイリノイへ向かいます。

感傷に浸るまもなく、15時間のフライトは非常にきつかったー。

着いたら、真っ先に何食べようかなと思う私でした。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<頑張って更新しまーす♪ | メイン | 日本一時帰国♪友達との再会♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/559-874fb595
| メイン |
