2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪花火だ花火♪
- 2009/07/26(Sun) -
私も僕ちゃんも花火はやっぱり日本の花火と思っています。

インデペンデンスデーの花火もディズニーの花火も日本の花火にはかないません。

とにかく日本の花火は最高です。

私たちは豊田の花火を毎年恒例の行事としていました。
2年ぶりの花火です。僕ちゃん、妹の3人でいつもの場所を確保するため、早めに出て、弁当買って待機しました。
やっぱりいつもの場所は空いていました。田んぼ道なんですが、確実空いてます。
人混みはいやなので、人気の少ない、この場所が最高です。
車の横にイスを設置し、のんびり時間になるのを待ちました。

ところが、雲行きが怪しい。とにかく帰国してから雨続きなのです。
たぶん私が大雨女なのだろうけど、始まりだすととんでもない大雨が降り出しました。
しかししかし、花火は続きます。雨が降ろうが花火はやるんです。すごい。

IMG_4793_1555.jpg

IMG_4796_1888.jpg

IMG_4810_1676.jpg

IMG_4812_1987.jpg

IMG_4814_1876.jpg

今の花火って発色がすばらしいですね。ほんとに美しい。
これは旦那さんも見たかっただろうな。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪ワンコ友達とのオフ会 | メイン | 日本一時帰国♪毎日が忙しい♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/557-6257a39c
| メイン |
