2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪友達との再会♪
- 2009/07/31(Fri) -
日本一時帰国で2年ぶりの友達との再会です。

アメリカに飛び立つ前にたくさんの方に送別会を開いていただき、大変ありがとうございました。

皆さんとは2年ぶりの再会となり、出来る限りの方と会えるようセッティングしたつもりですが、
やはり会えない方もいらっしゃいました。ごめんなさい。

僕ちゃんと一緒に親子ぐるみ会えた友達は、子供どうしは久しぶりでもお互い成長しちゃってるんで少し照れくさかったようです。
ん十年来の組合活動の仲間との宴会は総勢18名集まってくれました。大体毎年開かれているんですが、丁度帰っている時にマイミクのわにさんのおかげでセッティングして下さったので、みんなに会う事が出来ました。
丁度、そのメンバーのなかに9月に結婚を控えてる方がいて、お祝い出来たのもうれしかったです。

読み聞かせのメンバーにも久々会えて、みんな相変わらず勢力的に活動しててうらやましかったです。絵本のプレゼントありがとうございました。

アメリカ駐在の皆さんとも会うことが出来ました。久しぶりに会う方もいれば、5,6月に帰国した方もおり、新居におじゃましました。すっかり日本の生活が定着している様子。
なかには、アメリカに帰りたーいとおっしゃる方も。
久しぶりに会って、赤ちゃん誕生の方もおり、赤ちゃん共々会えてうれしかったです。

そして長年の友達とお好み焼きに行ったり、居酒屋でチューハイ(久しぶり)飲んだり、懐石料理をごちそうになったり、手料理をごちそうになったりしました。みなさん、ほんとにありがとう。

総勢43名のお友達に会う事が出来ました。大変大変うれしかったです。
みなさん、お世話になりました。2年後またお会いしましょう。

おっと、せっかくの食事の写真がなんと日本で買った携帯に入れちゃったんだよね。u-残念。
なんとか取り出せるよう努力してみます。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪いよいよアメリカに帰国です。 | メイン | 日本一時帰国♪ワンコ友達とのオフ会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/556-71b1ba64
| メイン |
