2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪ワンコ友達とのオフ会
- 2009/07/29(Wed) -
帰国することで、すごく楽しみにしていたのが、わんこ友達とのオフ会です。

2年前、同じ場所「ディニーズ」で壮行会を開いて頂き、また2年後皆さん集まって下さいました。

参加        華ファミリーの華ちゃん・アイちゃん・アレ君・シェルちゃん
           hiromi家のシェル君・チャンプ君・ラムちゃん
                          ・アニーちゃん・ココちゃん
           じゅんちゃん家のまめちゃん・HIKARI君
           ラーまあ家の杏ちゃん
           おでん家のがんもくん・つみれちゃん・はんぺいたくん
           そして我が家はわん無しで私と僕ちゃん。

          総勢6家族13シェル+2わん集合しました。

皆さんとは、ブログでお会いしてはいるものの、私がアメリカにいる間になんと新しいファミリーを
迎え入れていて、その子たちに会いたい会いたいと懇願していたのです。

そんな願いを聞いて頂き、ちゅみちゅみさんがセッティングして下さり、皆さんお忙しいのに
集まって下さいました。

2年ぶりでしたが、あいかわらず、わんこ談義に花が咲き、とにかくべたべたわんこたちを触ったり、写真撮ったり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

DSC_0092_1564.jpg
さすが華ファミリーです。どこでもちゃんと集合出来ます。
左からニューフェイスのシェルちゃん(♀)、華ちゃん、アレ君、アイちゃん。
(うちもいつかこんな風に…)

DSC_0114_1111.jpg
がんも君かわいいー。あいかわらずひょうきんです。 
ちゅみちゅみさんには、いつもセッティングして頂いて、感謝します。

DSC_0002_1234.jpg
ちゅみちゅみさんちのはんちゃん、すっかり僕ちゃんのお気に入り。
持ち帰る気満々でした。

DSC_0100_1111.jpg
たくさんのわんこに囲まれ、「ハイハイ、みんな順番だよー。」楽しいー。

DSC_0003_1234.jpg
DSC_0042_111.jpg
ラーまあさんちの杏ちゃん、とってもちっちゃいんだー。マロンより軽いし、抱っこ好きなんだって。
今回、ラッキーちゃんとまりんちゃんはお留守番で、杏ちゃんを連れて一人で参加して下さいました。

DSC_0058_1111.jpg
hiromiさんちのニューフェイス、ココちゃん。足がとっても長いのに抱っこするとコンパクトに収まって、
すごい抱っこしやすかった。足が速いし、元気いっぱいです。
hiromiさんは、旦那さん、娘さん、5わんこで来て下さいました。

DSC_0072_1111.jpg
おっとーさんちのわんこちゃんの足。美しくカットされてます。参考にしよう。

DSC_0103_1111.jpg
じゅんちゃんちのまめちゃん。臆病なところがあるけど、毛葺きがすごくよくって、しおちゃんに雰囲気が似てるんだよなー。

DSC_0102_1234.jpg
「あたち、つみれです」相変わらず美人さんです。

DSC_0149_111.jpg
じゅんちゃんちのHIKARI君とはんちゃん。ほんとにそっくりです。
じゅんちゃんちは、旦那さんが夜勤明けにもかかわらず来て下さいました。

DSC_0004_5678.jpg
hiromiさんちのチャンプ君とラムちゃん、一緒にイス好きかな?

DSC_0056_1111.jpg
hiromiさんちのアニーちゃん、以前会った時は、パピーちゃんだったのにすっかり大きくなりました。

DSC_0174_1111.jpg
はんちゃんの伏せ。かわいいー。

DSC_0053_1111.jpg
写真嫌いのhiromiさんちのシェル君なんですが、今日は満面の笑顔で迎えてくれました。

DSC_0006_11223.jpg
全員集合です。少し雨にも降られましたが、「ディニーズ」さんは全天候型。貸し切り状態で楽しむ事が出来ました。

皆さんからたくさんのお土産も頂き、忙しいのに集まって頂き、写真もたくさん撮っていただき、
本当にありがとうございました。
久しぶりにみなさんと話せて、わんこに囲まれ、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
2年後は、シェルとマロンを連れて皆さんと再会したいと思います。

これからも「ふくちゃんちのシェルとマロン」よろしくお願いします。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪友達との再会♪ | メイン | 日本一時帰国♪花火だ花火♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/553-e071ed2f
| メイン |
