2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪毎日が忙しい♪
- 2009/07/22(Wed) -
2週間という短い期間なのに、1週間は用心して友達に会うのをやめてしまったものだから、
そのあとの1週間はとにかく忙しかったです。

他にもやるべきことがいっぱい。
歯科医に行って、二人の歯をチェックしてもらいました。
僕ちゃんは乳歯が残っていたので、さっそく2本抜いてもらい、虫歯も即日治してもらいました。
(来週帰るって言ったら、なんとかしてくれました、ありがたい)
私も歯のチェックをしてもらいクリーニング。
アメリカではこんな気軽に出来ないもんね。(保険の関係でかなりやっかいです)

そして、私の美容院、僕ちゃんの床屋です。
アメリカでは、シカゴの日本人美容室へ行くので、半年または1年に1度になってしまいます。
やはり昔から行っているいきつけの美容院が1番。いつもお願いしているのは、お店のオーナーさん
なんだけど年輩の男の方で、私の髪質をよくわかって下さっているのでありがたいです。
2年ぶりでしたが、やはり満足しました。

今回の帰国はとにかくお金がかかりました。2年ぶりというのもあって、化粧品の買い出しです、
肌が弱いのでアメリカのは恐ろしくて使えません。
今回は、大量購入したので、10万近くかかってしまった。化粧品やもきっとありがたいお客だったことでしょう。

さらに旦那の壊れた眼がねを治してもらい、私も眼がねを作ってもらいました。さらに私のサングラスのレンズを換えて、これだけで6万円。ひえーーです。

僕ちゃんはというと、念願のWiiを購入しました。
妹の娘たち、つまり姪っ子(僕ちゃんにとっては従兄弟)たちが、僕ちゃんにプレゼントしてくれました。
大量のソフトはばーちゃんたちが買ってくれたりと、僕ちゃんうはうは。
さらにminiカーにまんが本の大人買い、やってくれますよ。とほほ
その分、参考書などもいっぱい買いましたので、勉強してよね、僕ちゃん。
IMG_4871_1555.jpg

私はというと、DS「ドラゴンクエストⅨ」を購入♪楽しみにしてたんです。
IMG_4875_1888.jpg

買い物ついでに、妹と3人で「柿安のハンバーグステーキ」を食べに行きました。
これは絶品です。値段も思ったほど高くなく、平日なので空いててよかった。
休日は満員だそうです。
IMG_4791_1454.jpg
IMG_4792_1556.jpg
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪花火だ花火♪ | メイン | 日本一時帰国♪奈良へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/552-ae447609
| メイン |
