2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪奈良へ
- 2009/07/20(Mon) -
帰国してから早々、奈良の旦那の実家に行きました。

こちらにきてから、まだまともに運転していなかったので、ひやひやです。
何しろ、ハンドルは反対、道路も反対。方向指示器の代わりに何度もワイパーを動かします。
じーちゃんに譲っていたマイカーで出かけました。こうゆう時に自分の車があるというのはありがたい。
レンタルもばかにならないもんね。
IMG_4781_1111.jpg

しかし、私が帰ってから、ずーーと天気が悪い。ずっと雨です。
なんと梅雨が明けてないらしい。えっもう7月半ばなのにね。

暑い、蒸し暑い。日本の梅雨というものをすっかり忘れていました。
じっとしててもじとじと脇の下から汗が出てくるのにはびっくり。こんなに暑かったんだ。

イリノイは、北海道と同じような気候なので、日差しは暑くてもカラットしています。
日陰にはいれば、すーっと涼しい。とにかく快適です。

日本は四季折々を楽しむことは出来るけど、この時期の暑さはたまらない。
わかってはいたけど、体がすっかり忘れていました。

こちらでは、久しぶりということもあって、上げ膳据え膳でお客さんしてしまった。
僕ちゃんはばーちゃんが大好きだし、ゆっくりしました。

帰りの車の中で食べたカレーパン。
おいちー。こんなおいしいものが簡単に買って食べられるなんて、なんて幸せなんだろう。
IMG_4785_1111.jpg

帰りに長島のアウトレットに寄りました。
アメリカブランドも数多く入っているものの、どれも高い。一応値段チェックです。
服も欲しいナーと思いつつ、こんなおしゃれなの着るとこないしと手が出ません。
スカートは、はかないし、おしゃれして出かける場所もない。
でも、よく考えたら、名古屋に出かける服がない。それだけは買っておきました。

あこがれだった「矢場とん」です。
おいしすぎー。あんまり私が大騒ぎするもんだから、僕ちゃん「うるさい、恥ずかしい」を連発。
DSC_0001_111111.jpg
でも、本当にうまかったんです。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪毎日が忙しい♪ | メイン | 日本一時帰国♪久しぶりの我が家。>>
コメント
-  -
いつの間にか いっぱい更新してありましたね。

写真見てたら、あまりに美味しそうだし、食べ物の話が多くお腹がグーグー言い出したました。
今から食べたらやばいかもと思いながらお茶漬け食べちゃいました。


2009/08/21 23:10  | URL | ちゅみちゅみ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22ちゅみちゅみさんへ
更新・コメントともに遅くなりました。コンスタントにが苦手なので、出来るときにどーーーと書いてます。
オフ会もアップしましたので、ご覧下さいね。
ははは、お茶漬け、私も食べたい。
2009/08/23 07:26  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/551-2e7aa403
| メイン |
