2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪久しぶりの我が家。
- 2009/07/18(Sat) -
久しぶりに帰ってきた我が家です。

お庭はじーちゃん、ばーちゃんに手入れをお願いしているので、なんとかなってるだろうと思っていたら、すごいことに。
家庭菜園が拡大されてました。ひえー。

DSC_0177_1111.jpg
アスパラ伸び放題だし、元気がいいのはわかるが、すごいことになってるー。

DSC_0180_1111.jpg
しかもこのトーテン・ポールのような木はいったい何?
そーこれはゴールドクレストだー。じーちゃんの趣味でこんなことになってしもーた。

DSC_0182_1111.jpg
刈るべきところは刈ってあり、いい感じにはなってます。

しかし、しかし、君たち、じーちゃんの手入れになってから元気ありすぎ。
DSC_0189_1111.jpg

この中庭には木を植えたはずなのに、木は枯れてしまって寄せ植えしていたものがすごいことに。
これは間違いなく虫の巣窟になっていそう。
冬に撤去をお願いしました。
DSC_0185_1111.jpg

あと2年、お庭よろしくお願いします。

夜に家族で「くるくる寿司」に行きました。
うまい、うますぎる涙が出るほどうまかった。
なんでこんなに新鮮なんだー。日本人は贅沢ですううう。感涙にむせび泣いた夜でした。
(食べることに夢中で写真ありません)(ちなみに普通の皆さんがよく行くくるくる寿司で特別なところではないよ)


この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪奈良へ | メイン | 日本一時帰国♪日本は遠い♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/550-efe4dc00
| メイン |
