2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンワン運動会♪
- 2006/10/08(Sun) -
今日は久しぶりの青空、昨日からの風が少し心配ですが、いいお天気です。

今日は第9回犬山ワンワン運動会(木曽川緑地グラウンド)に行きました。
爺ちゃん婆ちゃんも連れて、車にゲージ2個つみスキマのない荷物でGOです。
で1時間くらい、かなり出遅れた感で、駐車場はかなり遠いところでした。

会場にいくと、ちゅみちゅみさん、hiromiさん、kuzuさんたちはすでに
場所確保。さすが早いです。間に入れて頂き、ありがとう。

受付をして、9時半から開会式、準備運動です。たくさんの人やわんこたち。いろんな犬種もいます。
IMG_3.jpg

そしていよいよ競技が始まりました。

我が家のエントリー1番目は、パパとシェルの鉄wanレース中型犬予選
もちろんこれは予選通過。まずまずです。

エントリー2番目は、パン食い競争
僕ちゃんとシェルが走ります。
20061009105453.jpg

 大きな男の人に混じって、
よく頑張りました。

 パンを握りながら走ってます。

 シェルも鉄ワンのあとの
疲れも見せず快走です。


昼食後、次のエントリーはいよいよ
パパとシェルの鉄wanレース中型犬決勝
IMG_13.jpg

 決勝となるとみんな真剣。
 スタート待ちもぴりぴりです。
 中型犬クラスとなると犬の走りは
 大丈夫なので、要は人間の走りが
勝負。 まわりは結構若手。
 大丈夫かな。パパ。





IMG_14.jpg


 ぐんぐん追い抜くパパとシェル。
  
 がんばれー







IMG_7.jpg

 ボーダーコリー2匹に続き、
 3位を シェルティー
(ブルーマール) と争い 
(このあと、シェルティーに
 追いつきます。)
 タッチの差で軍配
 があがりました。





IMG_9.jpg
やったねパパ。
  とにかくへろへろになるまで
  全力出し切りました。



  シェル かっこいいよ。






お次は私と僕ちゃんとマロンの親子レース
IMG_17.jpg
 スタートが外側なので、
とにかくインを取ろうと
頑張りました。
最初、ダックス2頭走りに
進路を阻まれなんとか抜かし
むかうは小学生姉妹のプードル
のみ。




IMG_10.jpg
しかし、私が足をひっぱり
2位となりました。
小学生には勝てない。
でも、マロンがこんなに頑張って
走ってくれるなんて。
300M。すごいよ。
いつもお散歩いやいやマロンが。
足ひっぱるのはマロンと思って
いたのが、結局私でした。

でも、結果2位なので、大満足。
同じ競技の中型犬クラスでhiromiさんも出場し、みごと2位自分でもこんなに頑張るなんて思いませんでした。久々の全力です。

もろもろのレースを終え表彰式です。
パパとシェル、3位おめでとうボーダーちゃんたちと一緒に並んで、かっこいいです。
IMG_5.jpg

あとはお楽しみ抽選会(はずれました。ちゅみちゅみさんはE賞ゲット)、その後、みんなで記念撮影しました。

おでん一家(伝ちゃん、がんも君、つみれちゃん)、
hiromiさん一家(ラムちゃん、シェル君、チャンプ君)、
kuzuさん一家(ラス君、れいにぃちゃん)
ふくちゃんち(シェル、マロン)
みんないろんな競技に出て、大活躍。みなさんと一緒に参加して、すごく楽しめました。ありがとう。
IMG_12.jpg

載せたお写真は伝パパ撮影のものも拝借しました。ありがとう。

へろへろになって帰ってから、今日の戦利品をひろげてみました。
IMG_16.jpg

鉄ワンレースの賞品よりも、一発芸のほうが賞品がよかったのが、附におちませんでしたが、満足満足の一日でした。お疲れさまでした。
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<お祭り♪ | メイン | 朝のわんこ♪>>
コメント
- お疲れ様 -
昨日はほんとの疲れ様でした!
初めて参加の運動会はどうでしたか?
私たちはどっぷりはまってますが・・・
来年ももちろん参加かな?
また楽しみましょうね♪

パパさんは今日無事に仕事に行けたかしら~?
昨日の頑張りはすごかったね!!
2006/10/09 18:55  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさん -
すごく、楽しそうな運動会だね~
我が家も近かったら、行くんだけどな~

パパさん、すごいね~
マロン君も頑張って走ってくれてよかったね~♪
僕ちゃんも、すごいね~
みんな仲良し家族で、いい事だ~
僕ちゃんも中学になったら、着いて来なくなるからね~
我が家もショーに連れて行くのが大変です。
なかなか、断られるのが多いんですよ~

来年も頑張ってね~
いい天気でよかったね~
2006/10/09 19:36  | URL | らいらっく #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事♪ -
*hiromiさんへ**
初参加楽しかったです。わんこ飼いだしてから、いろんな経験出来ますね。
来年ですかー。今は筋肉痛で、えーって感じですが、来年になったら、前もって300Mの練習と一発芸のしこみをしてるかも。
旦那は鉄ワンより賞品のいい親子とかに出たいそうです。

*らいらっくさんへ**
そーなんですよ。家族みんな頑張りました。賞品がかかると燃えるんです。くじ運が無いので実力で取ることをモットーにしています。
僕ちゃんいつまで付いて来てくれるかな。

2006/10/09 21:21  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- すご~い!!! -
運動会お疲れ様でした~
そして~すごいですね~おめでとう!!!
いっぱい走って走ってv-30
パパさんもシェル君もかっこいいよ~!
来年は参加したいなぁ!
2006/10/10 11:31  | URL | chikabi #-[ 編集] |  ▲ top

- ぜひぜひ♪ -
*chikabiさんへ**
来年は出ましょう。今年初参加ですが、すごい楽しめました。勝負に燃えました。
もちろん、勝つことだけじゃなく、一緒に走れることも楽しいし、みんなとワイワイ出来ました。chikabiさんもぜひ走って下さい。
2006/10/10 17:34  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがと~ -
ふくちゃんさん、こんばんは。
日曜日は一緒させていただきありがとうございました。ふくちゃんさん一家のパワフルさすばらしい!!楽しませていただきました。また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね~。hiromiさん経由でお写真いただきました。ありがとうございました。
2006/10/10 21:42  | URL | kuzu #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事♪ -
*kuzuさんへ**
こちらこそありがとうございました。v-291
初参加でしたが、すごく楽しかったです。
またご一緒して下さいね。
ブログにも時々遊びに来て下さい。
2006/10/10 23:01  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/55-79141287
| メイン |
