2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一時帰国♪
- 2009/07/15(Wed) -
私と僕ちゃんにとっては、2年ぶりの一時帰国です。

去年は、旦那さんだけ一時帰国。旦那さんのお父さんの法事のためです。
我が家は、ワンコがいるため、家族で一時帰国は出来ません。
去年は、僕ちゃんがまだ現地校に馴染んでいなかったため、ここで帰ると里心がつき、辛くなるのではとも思い、帰国するのをやめました。

そして、今年。今年は帰るぞーと4月からチケットを予約していました。
しかし、しかしあの今も日本に蔓延中の新型インフルエンザがアメリカ国内に蔓延しだしたころ、
日本は大騒ぎでしたよね。それで、ずーーとどうしたものかとひたすら悩んでおりました。

6月で帰国している駐在さんたちに様子を聞いたり、マイミクさんのそらりさんに情報を
(その節はくわしくありがとうございました)聞いたりと悶々としていましたが、
ようやく7月になって、日本も以前の騒ぎようから収まりつつあるのを見て、さー帰ろうと決断しました。
まったく、2年ぶりだというのに、こんなことになろうとは。るんるん気分で帰りたかったのにな。

2年も日本を離れたら、どーなっているんだろう。変わっているのだろうか。
みんな変わっているかなー?なんか少しドキドキ。

とりあえず友達にも連絡しなきゃ、もちろん親にも。
以前から買いためていたお土産をトランクに所狭しと詰め、僕ちゃんと大騒ぎで荷造りです。
いよいよ日本に帰るんだなー。しみじみ。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪日本は遠い♪ | メイン | Kalahari♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/547-e1be94b7
| メイン |
