2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張って更新しまーす♪
- 2009/08/06(Thu) -
ここのところ、更新がご無沙汰となってしまいました。

遊びに来て下さった皆様、すみませんでした。

というのも、旦那さんの夏休みにあわせての旅行と、私と僕ちゃんの日本一時帰国が重なってしまい
ばたばたばたばた…忙しかったですう。

旅行は、デトロイト~オハイオにかけてのひたすらアンティーク探しの旅編です。

日本一時帰国は、久々2年ぶり、食べて食べて食べまくるぞーーーーー編です。
といっても今回それほど写真は無いです。気が付いたら食べちゃっていましたというのがあまりにも
多くて、ははは。フードを前にすると野生と化してしまうかも。

などなど、順次アップしていきたいと思っています。

ただ今、少し時差ぼけで非常に眠いのですが、頑張ってアップしていく予定です。

では、しばし、またお待ち下さい。

                                            ふくちゃん
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<海外駐在2年経ちました♪ | メイン | 日本一時帰国♪いよいよアメリカに帰国です。>>
コメント
-  -
楽しいことが盛り沢山の更新になりそうですね。
アップ楽しみに待ってます。
2009/08/07 22:54  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
無事戻られたのねっ。日本は梅雨も明けて暑くなってきたよ~。そっちは涼しいかな。今日から連休だからうれしいで~す♪
2009/08/08 08:22  | URL | おやまっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日のオフ会では、ありがとうございました!
お土産まで頂いちゃって。。。
ふくちゃんの心づかいに感動しました。
愛用させて頂きますね~♪

次の記事、楽しみです♪
でも、体調良い時にお願いしますね♪
2009/08/08 21:42  | URL | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-  -
アンティーク探しの旅行なんてうらやましいです!!
ぜひ、戦利品をアップしてくださいね。楽しみにしています。
2009/08/11 19:11  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。遅くなりました。 -
v-22ちゅみちゅみさんへ
日本帰国の際は大変お世話になりました。すごく楽しかったです。久しぶりにみんなに会えてうれしかったです。

v-22おやまっちゃんへ
久しぶりに会えて、よかったです。ぜんぜん変わってなくって、私も頑張らなきゃって思いますよ。

v-22じゅんちゃんさんへ
こちらこそ、じゅんちゃんにはいろいろ頂きまして、ありがとう。大事に使わせて頂きます。旦那はうらやましがっていますよ。

v-22きぃーさんへ
そーだよね。日本だとアンティーク探しは難しいよね。でも、機会は無いのかな?
また戦利品を紹介します。
2009/08/21 12:41  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/546-acfc79f9
| メイン |
