2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Kalahari♪
- 2009/06/25(Thu) -
旦那さんの会社がシャットダウンしたので(夏休みです)、我が家はさっそく旅行に出かけました。
今回の旦那の休みは長くてなんと18日間。こんなに休んで会社大丈夫?

本来なら、かなり遠出も可能なのだが、なにしろ先立つものが無い。
そーなのだ。かなりの金穴状態に陥っている。と、いうのも去年は春のシャットダウンが無かったので
旅行をせず、その分夏の旅行につぎ込めた。しかし、今年は春休みがあったため、しかもカンクーンとかなりリッチに遊んでしまった。なので、今回は、かなり近場の1泊です。

ウイスコンシンは我が家から北のほうにあり、4時間くらいかかります。
いつもは、冬にスキーに行くために行くのですが、今回はプールのある総合リゾートに行くことにしました。
内陸のため、海は遙か遠い。そのため、やはりプールが主流になります。

その名も、「Kalahari」。駐在さんが何人か行っていたらしく、よく名前を耳にしていました。
アウトドア、インドアにもプールがあり、遊技施設や近くにアウトレットもあります。


窓から見たアウトドアのプール。
DSC_0003_111.jpg

DSC_0009_111.jpg

「Kalahari」というくらいだからサファリを意識したんだろうけど、なぜここでサファリなんだと疑問は
残るものの、まーよしとしよう。
DSC_0016_111.jpg

DSC_0019_111.jpg


食べ物もとってもおいしかったし、プールも面白かったし、買い物も出来たし、大満足の2日間でした。
その間、わんこたちには、ペットホテルに行っていただきましたが、元気いっぱいで帰ってきました。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本一時帰国♪ | メイン | ホースバックライディング♪>>
コメント
-  -
初めまして(*^_^*)
hiromiさんのブログで紹介されていたので、訪問させて頂き初コメントです(^O^)/
北海道で2歳のセーブルのシェルティの女の子・BABYと暮らしてますkazooと申します(^O^)

アメリカに住まわれてるんですね~♪
素敵~ヽ(^。^)ノ
そしてココ、凄い施設ですね~(^◇^)カワイイナ☆
作りも色も、アメリカっぽいです♪(アメリカだもの当たり前ですね~笑)
日本のものと違うので、目に新鮮な感じで楽しいですね!

また遊びに寄らせてくださいね^m^♪
2009/07/31 19:21  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22Kazooさんへ
初コメありがとうございます。返事遅くなりました。
シェルティーを飼ってみえるんですね。しかも北海道に住まわれているとのこと。きっとこちらと環境が似ているかもしれません。またブログに遊びに行きます。これからもよろしくお願いします。
2009/08/21 12:43  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/544-745a39cf
| メイン |
