2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホースバックライディング♪
- 2009/06/15(Mon) -
僕ちゃんの現地校は、ただ今夏休み。
次は7グレードに進級し、始まりは8月半ばからです。

そこで、去年同様サマーキャンプに入りました。でも、年齢が上がるにつれ去年のような
プール付きで一日遊ぶなどというサマーキャンプがなくなり、単発が多くなります。
単発だと送り迎えも多いので私が大変。

私はというと、通常のESLがお休みになるので、他のESLのサマースクールに参加しました。
去年も参加したので、勝って知ったる我が家状態でお気楽に参加しました。

そして、僕ちゃんはというと「ホースバックライディング」のサマーキャンプに参加です。
日本ではたぶんこういうキャンプはなかなか経験出来ないのではないかな。
一週間8時半から4時半まで、みっちり馬の世話から、乗馬までを体験、練習します。
去年も参加していたので、馬には乗れる自信があるよう。

一週間相変わらず泥まみれになって、毎日頑張りました。
毎日、泥と馬のまわりにたかるハエにまみれながらの一週間。
私には到底無理だナー。なにしろお迎え時は、ハエが入ってくるので、車の窓を開けられないほどです。

そして、最終日は、成果のお披露目です。
雲ゆきがかなり怪しかったのですが、かろうじて全員お披露目することが出来ました。

IMG_4580_22.jpg

IMG_4581_12.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Kalahari♪ | メイン | 補習校運動会♪>>
コメント
-  -
僕ちゃん、色んな経験が出来ていいね。
充実した夏休みを過ごせうらやましいです。
乗馬中の僕ちゃん、凛々しいですね。
2009/07/13 22:22  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22ちゅみちゅみさんへ
乗馬は、姿勢がよくなるし、かっこいいし、やらせて良かったナーと思います。
なかなか簡単には出来ない経験ですよね。お金はかかるけど、馬に乗れて良いナーと思います。
2009/08/21 12:34  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/543-2bd9940c
| メイン |
