2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィールドミュージアムに行ってきました♪
- 2009/04/19(Sun) -
シカゴのフィールドミュージアムに行ってきました♪

ここのあるのは、恐竜ティラノサウルスの化石が有名です。

世界で一番大きくほとんど完璧な状態で発掘された「スー」の骨の化石です。

IMG_4297_1234.jpg

これこそアメリカでしか見られない代物。しかも結構午前中は空いてるし。

IMG_4302_12.jpg

IMG_4303_1234.jpg
 
ほんとにこんなのが、いたんだね。

IMG_4312_1234.jpg
 
動物標本も数えきれないほどありました。でも、動物標本って生きてる動物を殺したんだよね。
なんか複雑…。

IMG_4328_1345.jpg

お土産のショップに日本コーナーがありました。
日本といえばこんな感じなのでしょう。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春です♪ | メイン | 最近の我が家ブーム♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/541-8d70871d
| メイン |
