2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地下が水浸し♪
- 2009/06/06(Sat) -
なんと地下が水浸しになっちゃった。

我が家には、地下があるんだけど(このあたりは竜巻が発生する地域なので地下を持っている家が多いです)、コンクリート打ちっぱなしなので、ほとんど倉庫となってます。

食品庫と倉庫になっていますが、これがほとんど水浸し。ひどいときには5センチ以上いってたみたいです。
原因は地下ポンプの故障。

おかげで、段ボールは全滅。クリスマス用品を救済するため、ただ今1階は物にあふれています。

今回お世話になったのは、お隣さん。お隣さんに愚痴っていたら、バキュームを貸してくれました。
でも、そのバキュームではパワー不足。そしたら、お隣さんは友達に頼んでくれてさらにパワー
のあるバキュームを貸してくれることに。ありがたい。

おかげで、とりあえずの水を吸い上げる事が出来て、ずいぶん楽になりました。
みなさん、ありがとう。
ホントに親切なお隣さんです。助かりました。

あとは乾くのを待つのみです。早く、乾かないかなーーー。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<災難はさらに続く♪ | メイン | 宮里 藍ちゃんを見た♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/535-6619111b
| メイン |
