2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮里 藍ちゃんを見た♪
- 2009/06/05(Fri) -
イリノイ州にあるパンサークリークCCで開催された米国女子ツアー「LPGAステート・ファーム・クラシック」の予選を観戦しました。

写真は撮れないので残念ではありましたが、アメリカでの初観戦、楽しかったです。

今回、日本勢は4人と見所いっぱい、結果は残念ではあったけど間近に見れて大満足。

中でも、「宮里 藍」ちゃんは、かわいいー。TVで見るよりずっとかわいかったです。

IMG_4511_001.jpg

しかもサインをもらっちゃった。日本と違って、たくさんのファンが群がることもないので、声を掛けることも楽勝。「頑張ってくださーい」

IMG_4510_111.jpg

観戦は、「宮里 美香」にへばりついて見てました。
さすが、プロ。飛ばすナー。
あんなに飛ばせたら楽しいだろーな。と感激しきりでした。



この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地下が水浸し♪ | メイン | サンダーストームが来そう♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/534-06d29211
| メイン |
