2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ですねー♪
- 2009/04/26(Sun) -
ここのところ、とっても暖かい。
昨日も28度、今日も25度くらいある。
もう気分は春ですね。すっかり半袖になってます。
冬はすごい長いんだけど、暖かくなると早いです。
あっという間にまわりは花が咲いてます。

今日は、暖かいけど、風がすごい。そろそろ真剣に庭の手入れをしないとね。
たんぽぽもかわいいんだけど、まわりからみれば迷惑、ひんしゅくなので、早く抜かないとね。

DSC_0019_1000.jpg

DSC_0040_1000.jpg

DSC_0057_1000.jpg

DSC_0041_1000.jpg

たんぽぽ、かわいいーんだけどね。これがたくさん咲いてる家は怠惰って思われちゃうんだって。
DSC_0058_1000.jpg

桜に似てるので、気分はお花見です。
DSC_0060_1000.jpg

我が家の庭にもチューリップが咲きました。ぜんぜん気がついてなかったので、びっくり。
DSC_0005_1000.jpg

DSC_0066_0002.jpg

DSC_0067_1000.jpg



この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<眠い~♪ | メイン | 春です♪>>
コメント
-  -
タンポポが緑に映えて綺麗だね~
写真もとっても素敵です♪
あの雪がいっぱいあったのが信じられない~
2009/04/27 08:09  | URL | hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
待ちに待った春ですね!
寒さが厳しく、長い冬の後の春は格別嬉しいですね。
ISUの学生さん、早速水着姿で芝生の上で日向ぼっこしているでしょうね。
光景が目に浮かびます(笑)

日本は、ここ数日気温がまたぐっと下がり、床暖房復活です。
春は気温の変化が激しいです。

マロンとシェルも嬉しそうだな~v-238
2009/04/27 09:53  | URL | なごみ #-[ 編集] |  ▲ top

- ステキ!! -
一気に春って感じになるのですね~♪
写真はどれも綺麗!!シェル君とマロン君もいいお顔してますね♪
気持ち良い季節を楽しんでいるようですね(^_-)-☆

ステンドグラスレポは次回も楽しみにしています♪
2009/04/28 13:40  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
春だね~
ツーショットの写真、絵葉書見たいで素敵!
マロン君も笑ってるしね~
豚インフルエンザ騒ぎはどうですか?
心配しています。
2009/05/03 11:11  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメント -
v-22hiromiさんへ
そーなんです。暖かくなるとそれを待っていたかのように一斉に花が咲き始めます。
たんぽぽかわいいんですけどねー。芝生に一面に咲いてると圧巻です。でも、こちらでは、迷惑みたいです。

v-22なごみさんへ
やっと暖かくなってきましたよ。やれやれですう。
水着姿の日向ぼっこ、やってますよー。
若いからかっこいいし、外人さん綺麗だし。
こちらだと全然違和感ないよね。
これが日本だったら、みんななにー?って感じで注目だよね。これはこちらにしかない光景です。

v-22ラーまあママさんへ
春になると芝生が綺麗に生えそろうし、まわりが緑緑してて、まぶしいくらいです。やはり芝生が多いのは気持ちいいですね。中には芝生のアレルギーに大変な人たちもいるんですよ。

v-22ぴろりんさんへ
気持ちいい季節になりました。暖かい日はほとんど半袖でもいくらいです。
豚インフルに関しては、またブログで書きますね。
2009/05/04 02:08  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/519-b7178a59
| メイン |
