2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の我が家ブーム♪
- 2009/04/15(Wed) -
最近の我が家ブームはこれです。

なんと「ビリーのブートキャンプ」です。
一昔前、流行ましたよね。

たしかに2年くらい前に購入しましたよ、ビデオ。いつかはガレージセールいきと思ってたんだけど。
そーいえば、この前ガレージセールに出てたけど、売れ残ってたな。

あのころは結局、あんまり真剣にやらなかったんだけど、ここへ来て、

旦那さんが大まじめにやりだした。

ついでに僕ちゃんも。

IMG_4273_1000.jpg

毎日10分間ではありますが、頑張っています。

と、いうのも旦那さんは、ここ最近アバクロの服がお気に入り。アバクロのモデルのお兄さん
のようにマッチョな体になるべく努力しているかもしれません。

これ、へんなH写真じゃないですよ、れっきとしたアバクロの紙袋です。

アバクロのお店の前で、たまに上半身裸でマッチョのお兄さんがモデルで立ってる時もあります。
IMG_4346_1000.jpg

ちなみにアバクロとは、アメリカブランドで「Abercrombie & Fitch」のこと。

「Abercrombie & Fitch」 http://www.abercrombie.com/anf/index.html

こちらでは、大人気で、駐在さんたちも着てる人多いです。
私は、こちらに来るまではまったく知らなかったんだけどね。
旦那さんは日本では、ユニクロだったんだけど、こちらではアバクロになりました。ははは

そんな旦那さんたちに興奮したのか、マロンとシェルが大バトルです。

けしかけるのは、決まってマロンのほう。

IMG_4281_1000.jpg

IMG_4284_1000.jpg

シェルも頑張ってはいるんだけど、マロンのしつこさには負けます。
しつこすぎだよ、マロン。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<フィールドミュージアムに行ってきました♪ | メイン | ステンドグラス教室3日目♪>>
コメント
- ビリーだ! -
あーこの紙袋、友達が本をくれるときに使っていたものと同じだ!
アバクロっていうのですね。
この紙袋をリビングに放置していたら、パパが「何、こんな体になって欲しいの?」なんて。
そんなうちのパパもずいぶん前にこっちでビリーのビデオを購入して、はまっていました。(最近はしていないな。。。)
2009/04/22 14:32  | URL | あるる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお!
ビリーのDVDかなり眠ったままです・・・
今はコアリズムなるものがブームですね。
週2で通ってるエアロビでも、とりいれてもらってます。
私は細くなるのではなく、食べるために痩せるんです。
とりあえず現状維持って訳で・・・

マロン君・・確かに怖すぎですねv-411
2009/04/22 22:21  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-22あるるさんへ
はははー。ほんと知らない人がみたら、なにーって思うよね、この紙袋。あるるさんの付近のモールには入ってないかな?うちのシティーにもなくって、1時間くらいハイウエイに乗らないと買えないんですよ。

v-22ぴろりんさんへ
コアリズム?どんなんですか?今度ぴろりんさんのブログでぜひ紹介お願いします。
2009/04/23 13:39  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ビリー、流行当時友人に借りて2週間ほどやりましたが、これを続けたら身体にいいだろうなあ・・と思いました。
旦那さま、マッチョ目標に燃えてるのですね~

アバクロなるものがあるのですね。
日本でも流行っているのでしょうか・・?

マロン君強いんですね。
ミニチュアダックスって、運動能力が高くて驚くほど活発ですよね~
2009/04/25 16:05  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

- コメント -
v-22ちーさんへ
アバクロはもうじき銀座に上陸しますよ。
ネットでも書かれていたんですが、キムタクも愛用してるとか。洗い晒し感に人気があります。
値段は正規値段は高いけど、ほとんどクリアランスでしか買いませんので、安いですよ。値段はGAPと変わらないかな。
2009/05/04 02:00  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/518-6fac7b2f
| メイン |
