2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュージカル「Annie」を観てきました♪
- 2009/04/09(Thu) -
今日は、夜からミュージカルを見に行きました。

あの有名なミュージカル「Annie」です。
日本でも上演されていますが、私はまだ観たことがない。
でも、よく「Annie」のドキュメンタリーなんかを観て、子役の子供の努力するさまを観たり、
歌も耳に残っていました。

この町から車で、2時間。夜8時の上演に間に合いました。
でも、子供のミュージカルなのに、夜8時開演というのはすごいよね。しかも見に来る子供もちっちゃい
のに。日本じゃぜったい文句がでそう。いやたぶnあり得ない。
でも、ここはアメリカ、子供が観ようが、子供が出演しようがなんでもありなのか。

IMG_4239_1.jpg

ミュージカルはよかったです。Annie役の子の歌がうまい。
特に前半の子供たち全員のバケツを持って歌うシーンは最高でした。
きっと選び抜かれた子供たちなんだろうなー。

また、本物の犬がお芝居するんだけど、これがまた賢い。すごい。もー出番だけで感動してしまいました。
おーちゃんとわかってるんだよね。すごいです。

英語のわからない部分は僕ちゃんに聞きながら理解して、歌は知ってる歌も多いでの、
充分に楽しむことが出来ました。

結局、終わったのが、11時半近く。さすがにちっちゃい子はおねむの時間なのか、
親に抱かれて帰る子供がちらほらでした。


この記事のURL | 海外おでかけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<トランポリンだー♪ | メイン | いつものお散歩♪>>
コメント
- いいですよ~ -
もう、随分前(24,5歳)の時に観ました。
割と良い席で観れたし、感動でしたよ~^^
なんというのかなぁ?
鳥肌もんでした!!
娘にもみせてやりたいんですが、なかなか・・・。
2009/04/17 13:33  | URL | maro-coco #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
本場のミュージカルだね~
もちろん字幕なんてないし・・
でも、さすがぼくちゃん。
すっかり耳も鍛えられてますね。
成長だな~~
2009/04/19 19:03  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-22maro-cocoさんへ
maro-cocoさんの鳥肌もんは、わかります。
私も観てて、ぞーーーときました。もちろん感動でですよ。

v-22ぴろりんさんへ
んーん、私はまだまだですねー。やはりわからないところいっぱいあるし、演技してるんでなんとなくわかるって感じで観てます。もっとしっかり理解出来たら楽しいだろうなー。でも、日本のミュージカルだと英語が翻訳されて歌ってるだろうから、それはちょっとね。
2009/04/23 13:28  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/515-31faa0b0
| メイン |
