2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪積もっちゃいましたー♪
- 2009/04/06(Mon) -
いったい今日は何日かな?

そー4月6日です。日本では、桜並木を見ながらの入学式のころではないですか?

きっと暖かいだろうなー。

でも、こちらは、まだまだ寒い。

それでも、先週は暖かい日もあって、20度近い日もあったんです。

そんな日は、アメリカ人はみんな半袖。いきなりベランダでビキニになって日向ぼっこしてます。

だから、もう春かななんて期待して、冬もの全部しまってしまった後でした。

今日はやっぱり、毛糸ものとダウンを着込んでいます。ダウンですよダウン。
きっと日本に帰ったら、スキーに行くときくらいしか活躍しないダウンです。

いつになったら、暖かくなるのかなー?たぶん、春を通り越して、いきなり夏になるだろうな。

DSC_0030_2000.jpg

DSC_0033_1000_1.jpg

DSC_0047_1000_1.jpg

DSC_0052_1000_1.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ステンドグラスを習っています♪ | メイン | メキシコ・カンクーン・ドルフィンスイム編>>
コメント
-  -
雪降ったんですか・・・
こっちはそれこそ夏じゃないかってほど暑いです。
確実に温暖化すすんでるな~と思ってました。

こんな暑い日は、雪の中のマロン君が涼しげにみえるよ~~
2009/04/08 22:45  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22ぴろりんさんへ
そんなに暑いんですか。すごいなー。
今日は10度以上あったんで、結構あったかい感じでしたよ。
たぶん5月になれば、かなり暖かくなると思います。
待ち遠しい。
2009/04/09 13:23  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
この時期に雪ですか~v-405
ビックリですね!
気温の差で風邪ひかないようにね~
2009/04/10 21:31  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22hiromiさんへ
そーなんです。寒いんですよ。とっても。
今日も寒い。ただ今夜12時前、5度です。
日本では考えられない温度ですよね。
早く暖かくなってほしいです。
2009/04/15 13:35  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/512-3e3de702
| メイン |
