2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「飲み会」しました♪
- 2009/03/06(Fri) -
今日は、総勢11人で「飲み会」をしました♪

いいだしっぺではなかったけれど、なぜか音頭をとってしまった私。

でも、よく考えたら、お店で本格的な飲み会はこちらに来てから、初めてなんだよね。

みんなもすごいのりのり。子供は旦那たちに預けて、今日は大いに羽を伸ばしました。

そこは、生演奏のジャズを聴きながらのパブのようなところで、店も広く開放的。

ジャズを聴きにくるお客さんでいっぱいです。多少おしゃべりで大騒ぎしても目立たないのは助かった。

6時から11時半ころまで、食べて飲んでしゃべりました。  楽しかったですう。

食事の料金を上回るほど、酒が出ましたが、みんなお酒に強いのか悪酔いすることもなかったみたい。

私は、カクテルをいろいろ試して飲んでみました

味が合わないカクテルもあったけど、そこは大勢。みんなで回し飲みして飲めるひとに飲んでいただきました。

最近は帰国ラッシュが続いて、気分もブルーだったので、たまにはいいなー、こんなのも
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風邪をひいてます、僕ちゃん。 | メイン | マロンに癒されます♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/504-77c8d3dd
| メイン |
