2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロンに癒されます♪
- 2009/03/04(Wed) -
3月に入って、気候も寒かったり暖かかったりです。
おとついマイナス8度で寒いーーって叫んでたら、今日は日中は10度とあったか。
明日は、15度近くなるらしい。いよいよ春の到来かしら。
まだまだ花が咲くまでは、ずいぶんかかりそうです。

ここのところ、とってもせわしかった。駐在さんたちが続々帰国され、連日のお見送り、僕ちゃんの友達が帰国することになったので、みんなで会いにいったりとさみしいことが続きました。

そして今週は僕ちゃんが風邪をひき、ジュニアハイに行って初めての3日連続休みでした。
もう熱もなくなりずいぶん元気になりましたが。

気持ちがばたばたしてると、ワンたちをなでなでしてるだけで、気持ちが癒されます。

特にマロンのこのお手手。かわいいでしょー。もーかわいすぎです。

DSC_0128_1_1111.jpg
DSC_0007_11111.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<「飲み会」しました♪ | メイン | 2月は別れの季節♪>>
コメント
-  -
マロンちゃん、可愛すぎます。

ほんとに寂しくなりましたね。私もご近所の仲良しさんが軒並みいなくなって、寂しい毎日です。季節はよくなっていくだろうけど、心がそれに追いつかずにいます。

写真見てるだけでも癒されるね~v-238

Dちゃん、お大事に。学校戻ったら宿題大変だろうから、お手伝いするよ~。
2009/03/05 13:30  | URL | L #UwL5lMKI[ 編集] |  ▲ top

-  -
春はお別れの季節・・お友達の帰国寂しいですね~。
ぼくちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
寒かったり、暖かかったりで体調くずしちゃったのかな?
マロンくんもシェルくんも可愛い☆
マロンくんのお手手・・ホント可愛すぎる!!
2009/03/05 21:42  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

-  -
きゃあ~v-238
マロンちゃんかわいすぎます!!
下にまげた状態のお手手はよくみるけど
内側にまげたお手手は初めて見ました♪
もおめちゃめちゃかわいい!!
わたしもいやされました(^▽^)
2009/03/05 22:27  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
気温の差が激しいと体調崩しやすいですよね。
ふくちゃんも体調には気を付けてね。

春は別れの季節 寂しいですね。
寂しい思いをした分だけ素敵な出会いがあるといいですね。

シェル君も、マロン君も可愛いすぎ
ほんとワンコには癒されますね。
2009/03/05 22:28  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22Lさんへ
日本人社会が狭いから、ほんとにみんな仲良くしてましたよね。しゅっちゅう会ってた人たちといきなりあえなくなるのは、さみしいです。僕ちゃん、めずらしく病気になってます。治ったらまたよろしくお願いします。
ちなみに宿題はやったそうです。v-290

v-298チョビママさんへ
こう気温の差が激しいと寒さが身にしみますね。
このままあったかくなってくれるとうれしいんですが。
チョビ君はいつもかっこいいね。おしゃれさんだし、何着ても似合ってるので、いいなーっていつも思っています。あれからチョビ君性格に変化あったかな?
去勢すると変わるっていうし、うちは少し強暴になっちゃった。どんなかな?

v-298?さんへ
うーこの文面どなただろ?たぶんたぶんだろうけど。
コメントありがとう。
かわいいでしょー、マロン。ダックスは、こんなところがとっても魅力なんだよね。かわいいからついついあまやかしてます。まじわがままです。

v-298ちゅみちゅみさんへ
こんなにたくさんの方と一度に別れがくるとは去年の秋口には思ってもみなかたです。
ずっと今が続くと思ってました。
おかげで、いろんな会が人数が少なくなり、運営がとっても難しいです。新しく入ってくる方に期待したいと思います。
ワンコたちにはいつも感謝。いてくれるだけでどんなにか気持ちが癒されているか。言葉は言わないけれど、甘えてくれるのがうれしいな。
2009/03/06 02:33  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロンくんのお手手・・
ほんとに可愛いね♪
もちろんお顔も可愛いよ~

気温の差がだいぶあるみたいだね。
体調管理が大変だ~
ぼくちゃんも良くなってよかったね!!
2009/03/06 08:46  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 可愛いよねぇ~ -
シェルちゃんもマロンちゃんも可愛いわぁ・・・
ハグ、チューしたいわ!
うちのワンズは、こんな風な並びはしないのよねぇ。
2009/03/06 17:50  | URL | maro-coco #-[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い~♪ -
マロン君のお手手v-10可愛すぎ~♪
短いのによく猫みたいにお手手胸の下にしまい込んでいませんか?
仲良くシェル君とまろん君、くっついて寛いでますね♪
こういう2わんこ見ると癒されますよねi-189

僕ちゃん、大丈夫ですか?
寒暖の差があると体調を崩しますよね…みなさん、お気を付け下さい!
2009/03/08 22:40  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22hiromiさんへ
かわいいでしょー。まったくすごい親ばかなんだけど、
シェルティーとは違うかわいさなんだよね。
シェルはかわいいというよりもその従順さは、とっても愛しいって感じなんだ。犬それぞれだよね。

v-22maro-cocoさんへ
こうゆう並びの写真なかったっけ?でもmaro-cocoさんとこも2匹ともとってもキュート。特にマロンちゃんは次に飼うならこんなセーブルがいいなーって思っています。ココちゃんはうちのマロンと兄弟みたいだしね。

v-22ラーまーママさんへ
ね、ダックスはこうゆう格好するよね。つちのこみたくなるけど、特にうちのマロンは胴長なんだけどかわいいなー。2わんこがいてくれるだけで癒されてます。
2009/03/10 22:51  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/503-0aa50963
| メイン |
