2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月は別れの季節♪
- 2009/02/21(Sat) -
この1月、2月で何度何度ももお別れ会がありました。

というのも、この2月から駐在でお世話になった方が何人も帰国されていくからです。

2月、3月だけで、6家族。単身者も含めるとかなりの人数になります。

その翌月からも次々と日本に帰国していきます。

今日もホテルまでお見送り。涙涙のお別れです。

我が社の駐在家族は、多い時、20家族もあったのが、半分に減っていきます。

駐在初めてのなにもわからない私はいろんなことを教えてもらいました。

ESLで、クラフトで、ゴルフで、テニスで、アンティークでほんとにたくさんたくさんお世話になりました。

狭い日本人社会です、ほんとに密に接する事が出来、家族ぐるみでお世話になりました。

いっぱいいっぱい楽しい思いでを作ることが出来ました。

私がこんなに楽しく、充実した日々を送ることが出来るのも、なんの不自由も感じることなく
駐在生活を続けられるのも皆さんのおかげです。

皆さん、ほんとにありがとうございました。


一気にさみしくなるなー。

私はまだこちらで頑張りますが、いつか日本で会えるのを楽しみに励みにしていきます。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マロンに癒されます♪ | メイン | ふくちゃんちのお食事会♪>>
コメント
-  -
ホントだね~
春はお別れの季節・・・
でも、新たな出会いの季節でもあります。
一期一会、日本のいい言葉ですね。
2009/02/21 16:38  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
3ヶ月近くだけの付き合いしかできなかった私でも、とっても淋しいです(涙)本当にみなさん、素敵な方ばかりで、私も毎日楽しむことができてます。来週も帰国ラッシュが続いて、ますます淋しくなりますね・・・(涙)これからもふくちゃんさんには大変お世話になると思います。よろしくお願いします!!
2009/02/21 22:44  | URL | けいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
どうしていらっしゃるかなあと思っていたら、そうですね。特にこんな時期、帰国される方も多いですね。といっても、私たちの方はもう最低限の人数しかいないので、もうこれ以上お別れもない、と思いたいのですが。
でも、こちらにくらべれば日本人家庭も多いご様子で、まだまだ羨ましいですよ~(笑)
2009/02/24 00:52  | URL | riu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメント -
v-22ぴろりんさんへ
そうですね。でも、あまりの大量の別れでなんか取り残され感があります。
新しい出会いがたくさんあるといいのですが。
でも、今までの出会いを大切にして、これからも続いていくのが一番だなーと思っています。

v-22けいこさんへ
初コメありがとうございます。
ほんとにここにいると不満はあまりないですね。
昔の社宅時代を思い出します。短い期間だからこそ、お互い気を使うし、深いつきあいが出来ることもあります。
こちらこそよろしくお願いします。

v-22riuさんへ
ちょっと間あいてしまいました。なんか気持ちがばたばたしてて落ち着かなくて、書く手が止まっていました。
いろいろ思いでがありすぎて、ブログでは書ききれないですね。さみしいです。
2009/02/25 19:10  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/501-8ee2ccb1
| メイン |
