2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕ちゃんの一日
- 2006/07/23(Sun) -
今日も雨模様
今日は朝から僕ちゃんが2年前から習っている少林寺拳法の進級試験の日。あまりの緊張感のなさか時間を把握しておらず遅刻寸前。
なんとか間に合っていざ会場へ。
IMG_3305.jpg

3年前転校してからいじめられ、困った私たちは根性を鍛えなくちゃと少林寺拳法をやらせました。親がスポ根世代なので、とにかく自分の子のなよなよした根性をたたきなおすという発想になりました。
そのせいかどうかはわかりませんが3年生になってからいじめられなくなりました。少しは気持ちが強くなったのかな。

ところで今日は土用の丑の日。我が家もうなぎを食べました。
おいしかったですー。
IMG_3309.jpg

ちなみにこの一切れは僕ちゃんの。彼はあんまり好きじゃない。
でもちゃんと食べよう。

シェルとマロンはお菓子で我慢ね。
しつけ講習の課題で「夏休み中、顔をみたらお菓子」を実行中。
シェルばかり気にかけていたマロンの注意がかなり私たちに移ってきました。いい感じ。でも気を付けないと太りそう。
IMG_3306.jpg

これを続けるとワンの視線が痛いほど私たちに集中するらしい。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シェルとマロンの仁義なき戦い | メイン | お庭のお手入れ>>
コメント
- おぉ~ -
こんばんは。
僕ちゃん、少林寺拳法習っているのね。
道理で男らしいところが。

うなぎ、我が家も食べました。
それもしっかりと義母宅で(笑)
ごはんがいつもの1.5~2倍くらいの量でうなぎも同じくらい多い。
なので満腹すぎるくらいにご馳走になってしまいました。
僕ちゃんは、うなぎが苦手なの?
少しでも食べられると良いですね。
2006/07/23 21:52  | URL | らぶりぃ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- うなぎー♪ -
*らぶりぃさんへ**
もっともっと男らしくなって欲しいよー。

うなぎ♪ご馳走してもらいましたね。
いいなー。うちは1匹を3人でわけましたv-11
今日のうなぎはさすがにお値段も高かったです。でもおいしかった。v-10
僕ちゃんはうなぎの骨が苦手みたい。私も昔取ってたもん。今思うとどうやって取ったかしらと思う。v-229

 
2006/07/24 00:41  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/5-2e69d155
| メイン |
