2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちフロリダに行く♪ダウンタウンディズニー編
- 2009/01/12(Mon) -
今回は、時間もたっぷりあるので、ダウンタウンディズニーで買い物。
そして、かなり前から予約していた「シルク・ド・ソレイユ」を観ました。

お昼は、シーフード。
IMG_3783_112.jpgIMG_3784_112.jpg
IMG_3788_112.jpg

IMG_3793_1.jpg

「GHIRARDELLI」のお店があったので、しっかりチョコレートのサンデーを食べました。おいしかったー。
IMG_3815_1.jpgIMG_3812_1.jpg

IMG_3822_1.jpg

IMG_3826_1.jpg

今回の「シルク・ド・ソレイユ」は、かなり前から予約していたので、前から3列目でした。
そのため、中でも撮影は難しかったんだけど、頭の上に人が飛んでたり、目の前で繰り広げられる
世界は圧巻でした。すごいのひとことでした。

IMG_3821_1_1.jpg
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今日は寒い♪ | メイン | ふくちゃんちフロリダに行く♪ケネディースペースセンター編。>>
コメント
-  -
すっかり行った気にならせていただきました。
たのしそうでいいな~~~
そうそう、↓のアイス、たしかマイカルで食べた気がします。一時はやって、並んで食べた記憶がありますね。
それにしても、僕ちゃん、大きくなりましたね~~~
2009/01/15 23:53  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう♪ -
旅行記を一気に見させて頂きましたよ~(^_-)-☆
今年もフロリダで楽しんだのですね!!
10泊なんてしてみたい~わんこも一緒に行けていいですねv-218
ターキーとチョコレートサンデーが気になりました~美味しそう♪
ジェットコースターで両手を上げられるなんて僕ちゃん凄い!!ディズニー行きたい~~~~~~~~e-349

楽しませて頂きましたe-328
2009/01/16 00:10  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276ぴろりんさんへ
マイカルで食べたんですか?しかも並んで。日本でも流行っていたんですね。
僕ちゃん大きくなりましたよ。ますます横に大きくなってます。

v-276ラーまーママさんへ
ディズニーは大好きです。どーしても冬は暖かいところに行きたくなりますね。
日本のドッグホテルもうらやましいですよ。こちらはそこまで犬にやさしくないですもん。
やっぱ日本のドッグホテルは最高です。
2009/01/17 12:45  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
「GHIRARDELLI」のお店のチョコパフェ私も食べました。濃厚なチョコが美味しかったですよね。
パパと僕ちゃんがとっても仲良く写真に写っているのがほほえましいです。
2009/01/17 14:29  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメント -
v-22きぃーさんへ
もともと好きなチョコだったんだけど、お店のチョコパフェは絶品でした。
私との写真はいやがるんだよね。くやしー。
2009/02/01 14:04  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/496-6df7ca2a
| メイン |
