2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちフロリダに行く♪ケネディースペースセンター編。
- 2009/01/11(Sun) -
ディズニーワールドとはうってかわって、こちらはケネディースペースセンターです。
僕ちゃんの英語の先生の薦めもあり、近いんだから行ってきたらということで足をのばしました。

IMG_38302577_1.jpg

あとでわかったんだけど、マイミクのあるるさんも同じ日に訪れていたんだよね。しかも同じ時間帯。
もしかして、写真に映っているかも。映っていたら教えてね。

バスに乗り込み、見学ツアーに行きました。
IMG_38342580_1.jpg

発射台なんだけど、なんと6マイルも離れています。もっと近くで見れると思っていたんで、残念。
IMG_38382584_1.jpg

ここで食べたアイスクリーム。昔一度どこかで(日本)食べたよな。でも、おいしくない。
IMG_38442590_1.jpg

ここは湿地帯で野生のワニが見られます。
IMG_38462592_1.jpg

IMG_38512597_1.jpgIMG_38682614_1.jpg

IMG_38562602_1.jpg
IMG_38672613_1.jpg
IMG_38692615_1.jpg
「月の石」です。
IMG_38712617_1.jpg
IMG_38742620_1.jpg

帰りはデイトナビーチに行きました。
ここは、真っ白な砂浜を車で走ることが出来ます。
IMG_38782624_1.jpg
そして、こちらが大西洋。海の向こうはヨーロッパだー。
IMG_38792625_1.jpg
結構、肌寒いんだけど、水着の人もちらほら。
IMG_38922638_1.jpg
IMG_38932639_1.jpg
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちフロリダに行く♪ダウンタウンディズニー編 | メイン | ふくちゃんちフロリダに行く♪アニマルキングダム編>>
コメント
- 目を凝らして見てみたけど・・・ -
私は写っていませんでした。
もしかして、と思ったのですが、そこまで恐ろしい偶然はないようですね。
残念。


2009/01/15 15:19  | URL | あるる #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276あるるさんへ
見てくれたんだね。そっかー映っていなかったのね。
だよねー。映ってたらすごい笑えるよね。
2009/01/15 22:50  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/495-f0bfbfd7
| メイン |
