2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちフロリダに行く♪アニマルキングダム編
- 2009/01/10(Sat) -
なんと言っても楽しいのは、アニマルキングダムです。

うちの家族は大好きなんだけど、それほど混んでいるわけでなく乗り物も比較的楽に乗れます。

キリマンジェロサファリは、バスに乗り込んでサファリツアーをします。
動物は午前中が見所なんだけど、今回寝てる動物が多くてあまり見れませんでした。

DSC_00502421_1.jpg
DSC_00532424_1.jpg
DSC_00642435_1.jpg
DSC_01022473_1.jpg
DSC_01072478_1.jpg

アトラクションでは、1番人気のエベレストです。
これは結構恐いですよ。かなりの急降下です。
去年僕ちゃんがあまりに叫ぶもんだから、前の人はずっと僕ちゃんを見て大笑いしながら乗っていたっけ。
DSC_01322497_1.jpg
今年もやっぱり叫んでいたけど、しっかり手を離すことが出来ました。すごいよ、僕ちゃん。
(一番前で手を挙げてます)
DSC_01352500_1.jpg

こちらは、ずぶぬれ覚悟のカリリバー
運よくカッパをもらったのはよかったんだけど、やっぱりずぶぬれ。この後、全部着替えをしました。(レストルームは着替えをする人がいっぱいでした)
用心して着替えを持ってきてよかった。
このカッパはまた、他の人にまわしました。買うのはもったいないもんね。
IMG_39662712_1.jpg

ここでもターキーにかぶりつく私たち。これってホント日本人の口に合うんだよね。
日本人いっぱい食べてました。
IMG_39772723_1.jpg

お買い物です。どれもこれも欲しくなります。
DSC_01382503_1.jpg

ケンネルへ行って、ワンコたちをお迎えです。こちらは、アニマルキングダムのケンネル。
DSC_01622527_1.jpg
どこへ行っても、ワンコたちは大人気。「ドギー」「パピー」と声をかけられます。
特にマロンはとってもかわいいらしく、みんなに触られます。
アメリカはダックスはスムースが主流なので、ロングはめずらしいらしい。
中には車を止めて、手を振る人もいました。
DSC_01652530_1.jpg
DSC_01872552_1.jpg
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちフロリダに行く♪ケネディースペースセンター編。 | メイン | ふくちゃんちフロリダに行く♪オーランド編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/494-00234866
| メイン |
