2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちフロリダに行く♪マジックキングダム編
- 2009/01/08(Thu) -
12月25日クリスマスクリスマスならやっぱりマジックキングダムでしょう。
と、去年はそう思い逆に避けたわけですが、今年はマジックキングダムへ行きました。

DSC_0003_11225.jpg

マジックキングダムはいわゆるTDLとほとんど似たつくりです。
思ったとおり25日のここは人人人。人のスキマをぬって歩くようなもんでした。
私は今回アトラクションには目もくれず、メインはショー。そしてお決まりのパレード場所取りに徹しました。アメリカでも場所取りはありますよ。TDLと同じようにみんな何時間も待ちます。
スキマが少しでもあればズカズカ入ってくるので、ずうずうしさは日本のそれ以上じゃないかな。

DSC_0032_11225.jpg

DSC_0042_11225.jpgDSC_0068_11225.jpg

DSC_0085_11226.jpgDSC_0108_11225.jpg

DSC_0141_11225.jpgDSC_0235_11225.jpg

DSC_0254_11225.jpg

DSC_0312_11226.jpg

DSC_0283_1_11225.jpgDSC_0267_11226.jpg

DSC_0326_11225.jpg

DSC_0385_11111.jpgDSC_0460_11225.jpg

DSC_0497_11225.jpgIMG_3701_11225.jpg

DSC_0537_11225.jpg

ショーもパレードも並んで待った甲斐あって、かなりいいロケーションで見ることが出来ました。
やはりシンデレラ城は綺麗です。
ライトアップでいろんな表情を見せてくれました。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちフロリダに行く♪オーランド編 | メイン | ふくちゃんちフロリダに行く♪出発編>>
コメント
- ♪ -
ひゃーーーーー!!!
やっぱりいいわね~~~~♪
キャストが外人さん(当たり前だけど)ってところがまた雰囲気が盛り上がるよね~(私だけ?)

それにしても、宿泊先♪素晴らしいね~
帰りたくなかったでしょう?(^^)
2009/01/15 09:23  | URL | chikabi #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-276chikabiさんへ
もうじきTDLだねー。楽しんできてね。
たしかにキャストは外人だー。しかも綺麗どころ揃えているし。
やっぱディズニーはいいねー。
ホテルはよかったです。帰りたくなかったよ。
2009/01/15 22:49  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
夜のシンデレラ城はとても素敵ですね。
本当におとぎの世界!って感じがします。
パレードの写真もすごくきれいで、ディズニーにいった気分を味わうことができました。
2009/01/17 14:38  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメント -
v-22きぃーさんへ
何回行ってもいいなー。もしかして来年も行くかな?
2009/02/01 14:07  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/493-0ef7cb8e
| メイン |
