2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2008/12/20(Sat) -
Merry Christmas

ちょっと早いですが、明日から旅行に出発するので、早めにクリスマスのご挨拶です。
まだまだ支度が出来てなくて、時間がなくてあせっていますが、これだけはしなくっちゃ。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

DSC_00182303_1.jpg

新年の御挨拶とみなさんへのご挨拶は、新年あけにまいります。
旅行の写真も頑張ってアップしますね。

今年は「ふくちゃんちのシェルとマロン」みなさんに励まされたり、暖かいメッセージを寄せていただき、
ありがとうございました。
とっても、勇気づけられ、またさぁ頑張ろうという気持ちになりました。
まだ当分はこちらの生活です。来年は不況の影響か、会社も大変厳しく駐在生活も今のようには
順風満帆とはいかないかもしれません。
家族3人プラス2わんこ、力あわせて、頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます。 | メイン | 雪景色♪>>
コメント
-  -
遠い海の向こうで頑張っている、ふくちゃんご一家の
楽しい生活!また紹介してくださいね。
こちらも、どんどん厳しい風が吹きそうですが、
風に吹かれる柳のごとくやり過ごせたらと思っています。ふちゃんも九軽やかに、アメリカンライフ満喫してください!
2008/12/21 17:22  | URL | わにさん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふくちゃんさんの駐在生活を
いつも楽しみに拝見させて頂いてますよ。
来年も海外の様子をいっぱい紹介してくださいねぇ。
では旅行楽しんできてください~

2008/12/21 22:51  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
かわいい!!
シャルちゃんにもマロンちゃんにもサンタさんは来るよーー。って叫んじゃいそうです。
ところで、本当に2匹にもサンタさんは来るのですか?
プレゼントは何だろう??
お店で、ワンちゃん用のサンタさんの衣装を見ると、マロンちゃんに似合いそうだと思ってしまいました。
2008/12/22 13:14  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ~ -
駐在生活満喫してますね。
旅行楽しんできてね。
旅行記楽しみにしてます♪
2008/12/23 20:49  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
年越しは旅行先ですか~
いいな~~~~
こちらこそ、日本にいながらアメリカにいる錯覚を起こすほど、素敵な写真に得してる気分です。
異国の地で、ふくちゃんもぼくちゃんも、マロン君シェル君も、さらなる活躍を楽しみにしています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2008/12/24 18:29  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しんで来てね♪ -
ふくちゃん、もう旅行に出掛けていたのね~v-410
わざわざコメントありがとう!!

旅行、楽しんで気を付けて帰って来てね。
写真も楽しみにしています♪

来年もよろしくね(*^_^*)
2008/12/25 19:54  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
遅くなってしまいましたが・・
メーリークリスマス☆★
すてきなクリスマスカード、ありがとうございました~!
旅行に出かけているんですね~!
今回はどこに行っているのかしら・・??
旅行、楽しんできてくださいね~♪
旅行の様子UP楽しみにしてます!
2008/12/27 23:20  | URL | チョビママ #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶり -
暫くぶりに来てみたら、旅行に行ってましたか!!
わたくしのHPアドレス変わったの!
ブログにレイラの妊娠&出産報告書いてますので、遊びにきてね!!

では!気をつけて行ってらっしゃ~い♪
2008/12/29 16:02  | URL | らいらっく #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-255わにさんへ
メリークリスマスです。来年は厳しいですね。そちらの情報をいろいろ下さいね。残り少なくなった駐在生活をいっぱい満喫したいと思っています。

v-255なおこさんへ
メリークリスマスです。子供2人の育児頑張っていますね。今が一番大変でしょうが、大きくなった時娘二人なんてうらやましいですよ。
生活は慣れましたが、英語はまだまだ。いつになったらべらべらになるんだろう(笑)

v-255きぃーさんへ
メリークリスマス。
今年はCOACHの首輪を買ってあげて奮発したのでそれでよしとしましたー。今度はジューシーあたりかな。ははは

v-255ちゅみちゅみさんへ
メリークリスマス。
旅行記ぼちぼち書いていきます。写真がいっぱいで整理がたいへんです。我が家はまだまだクリスマス仕様。たぶん、1月末くらいには、片づけるかな。ちゅみちゅみさんとこは、家より雪多いかも。

v-255ぴろりんさんへ
メリークリスマス。アメリカに来てから、写真がとっても好きになりました。今まではブログ用と思っていただけでしたが、写真面白いです。ぴろりんさんの旅行記、ランチの写真楽しみにしてますよ。

v-255ラーまーママさんへ
メリークリスマス。
今年は大変な年でしたね。来年はラーまーさんの心配が少しでも解消されるといいのですが、まりんちゃんのことずっとガンバレーって応援してます。

v-255チョビママさんへ
メリークリスマス。旅行記はぼちぼちアップする予定です。相変わらず、膨大な写真の量で、整理がたいへんです。

v-255らいらっくさんへ
メリークリスマス。レイラさんご出産なんですね。さっそくブログにおじゃましますよ。楽しみ。
2009/01/02 15:25  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/488-f20442ac
| メイン |
