2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セリーヌ・ディオン コンサート?♪
- 2008/11/11(Tue) -
今日は、セリーヌ・ディオンコンサートを観るために、はるばる3時間かけてお隣の州ミズーリのセントルイスに行ってきました。
駐在奥さん4人組の車の旅です。

コンサートに兼ねて、アンティーク遠征もセットなので、行き帰りにアンティークモールに寄り道する
予定です。

さっそく行きのアンティークモールでも、いろいろ買い出ししました。今回ゲットしたアンティークについては、追々アップしていきます。

さて、目的地セントルイスに到着。シンボルタワーのアーチの写真を撮りました。
IMG_32831757_1.jpg
「ゲートウェイアーチ」
ミシシッピ川の川沿いにそびえ立つ美しく巨大なアーチです。
開拓時代にこの川を超えて、未知の土地であった大西部に向かった人を記念して作ったモニュメント
だそうです。
アーチ最上部には、展望室があるそうです。
IMG_32891763_1.jpg

さて、コンサート会場にかなり近いホテルに無事到着。さっそくチェックインです。

ところがところが、チェックインの際、ホテルマンの一言で、私たちの状況は一変してしまったのです。

な、なーんと、セリーヌ・ディオンのコンサートが延期になった とのこと。ひぃえええええええええ

こんなことが世の中あるんですねー。3時間もかけてやってきたというのに。

ショックに打ちひしがれながらも、とにかくインターネットで確認しました。ドクターストップらしく
まだ日にちも決まっていない様子。次はいつ行けるのだろうか。

私たちは、気を取り直して、ショッピング三昧に目的を変更。さっそくショッピングモールへと繰り出しました。
その辺は、ショッピング大好きの主婦です。立ち直りが早い。

ショッピングに食事と楽しんで、ホテルに帰っておしゃべりタイム。久しぶりに女友達との旅です。
たまにはいいなー。
IMG_32871761_1.jpg
IMG_32881762_1.jpg
ホテルも快適でとっても綺麗でした。
翌日も、コンサートの延期の反動か、さらに買い物に拍車がかかり、いざアンティークモールへ。
ちょっとあやしい建物のアンティークモールです。
IMG_32901764_1.jpg
その名も「ピンクエレファント」
IMG_32921766_1.jpg
でかい人形があやしいなー。手間にいるのが私です。

今回は、アンティーク遠征ということで(メインとなりました)、とってもいい買い物ができました。
また、後日少しづつ買ったものをアップしていきます。

うーセリーヌー。次は、いつですかーーーー?
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<学習発表会♪ | メイン | 大変寒くなってきましたー♪>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18 20:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
えええ~~
それはショックでしたね。
でもおかげでのんびりいいお買い物が出来て良かったですね。
それにしても、「マドンナ」の次は「セリーヌ・デュオン」ですか~
さすがアメリカv-315
2008/11/18 21:03  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ぴろりんさんへ
いやー、なんかこちらにいるといかなきゃーって気になっちゃって。
だって、こっちでも3時間かけないとメジャーなアーティストのコンサートは見られないです。
日本でも東京、大阪まで行けば見れると思うんだけどね。
2008/11/22 09:46  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/471-1709abca
| メイン |
