2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変寒くなってきましたー♪
- 2008/11/10(Mon) -
ちょっと忙しいのと、パソコンの調子もいまいちだったりして、ブログアップが遅れています。
後々遅れているものは、序所にアップしていきますので、よろしくお願いします。

ところで、こちらはとうとう零度を下回るようになってきました。

日中は暖かい日もありますが、風が吹くので体感温度はさらに低いです。

もう、我が家は暖房付けっぱなしの状態です。セントラルヒーティングなので、どこもぽかぽか。

家の中では半袖です。シェルは冷たいところを探してますが。

お店もどこもあったかなので、アメリカ人は未だ半袖の人が多いです。(さすがに私は無理ですが)。

外に出る時だけ、分厚いダウンを着こなします。

IMG_32801754_1.jpg

これから、さらにさらに寒くなってきます。うーーこたつに入りたい。こたつにミカンが懐かしい。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<セリーヌ・ディオン コンサート?♪ | メイン | カメラ講習会♪>>
コメント
- こんにちは -
こんにちは。また、きますね。
2008/11/19 17:05  | URL | ミカン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/470-a06032c9
| メイン |
